

持ちキャラ④

ネタが無いときはキャラ紹介!
キャラ紹介4回目!

初コグのもぐにーとです。
にーとじゃないです。

もぐにーと

5人目です。
初のヒーラー!
メイジ!
ぼぐおは死魔とか使うけど戦わないのでノーカウントw

えとですね。
魔法使いキャラって何を装備すればいいのかいまいちわかんなくてクロースです^q^

丁度知り合いが回復の時石持ってたから売ってもらって回復だけやたら高いです。
ってことでシップはプリーストロード。

「ひらやってみてえ!」って意気込んで作ったはいいけど、何をすればいいのかわからん・・・
スキルも何をとればいいのやら・・・
とりあえず回復やろ。
あと強化もとって。
あ、魔法使いやで知能、精神、集中もいるのか。
魔熟もあると便利っぽいな。
あとは・・・
あとは・・・

・・・何がいるんだ?

謎すぎる・・・
みんな何に振ってんだろう・・・

持久は?!
生命は?!
着こなしは?!

うん。
やっぱ魔法使いキャラ向いてないわw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
