

鮫王

こないだ引き寄せたら英雄海戦士に逆戻りしてしまった・・・
幸い下がったのは水泳1.0とkikku1.0と包帯0.2。

今日はとりあえず釣りしつつ泳いで海王に戻すさぎょう~
kikkuはまた今度でいいや。



んでまあいつもどおり鮫王とかも自分を餌にしつつ岸までおびき寄せて釣ってるわけですが・・・

1019483.jpg

鮫王なんか性能かわった?!
なんか「咆哮」とか「飲み込み」とか使ってきたんだけど!
危うく死にそうになったし!
ってか死ななかったのが奇跡!


「飲み込み」はまんまアナコンダとおんなじっぽい!
んで「咆哮」ってのがなんかスタン?じゃないけど、一時停止させる感じの技だった!

これはおそらく新スキル『シャウト』の伏線だな!w




最近mobの調整がたくさんされてるけど鮫王もバージョンアップしてたんだなーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
