

スキル変更

ってことで早速最近おもってたコトを書いて見よう。

最近ぼぐおの起動が結構おおくて登山もたくさんしてるわけですが。
ちょっと不便に思うことも多々。

ってことでスキル改造計画!

とりあえず今のスキル

【 筋力    】 40
【 生命力   】 70
【 知能    】 50
【 持久力   】 50
【 落下耐性 】 90
【 自然回復 】 42
【 薬調合   】 38
【 牙      】 88
【 物まね   .】 48
【 神秘魔法 】 78
【 召喚魔法 】 18
【 死の魔法 】 90
【 自然調和 】 80
【パフォーマンス】 68

だいたいこんな感じ。
死魔と調和と落下は止めてるわけじゃなくて上げ切ってないだけですw
んで最近思うこと。

WWで登山できるし案山子いらんくね?w

ってことで物まねを捨てようかな。
どうせパンツもネイチャーもできないし。
たまにMMやるくらいかな。



ってことで物まねは切るとして、変わりに何をとるか・・・
50前後で使えるスキル・・・

!!

強化だ!
空中遊泳がすごい不便だったんだ!
泳いで石作っては息継ぎのためにテレポして・・・
っていうのを繰り返すってのがすごい不便!

BB使えれば何時までも泳げるじゃないかw
強化様様じゃないかw

ってことで変更版!

【 筋力    】 40
【 生命力   】 70
【 知能    】 50
【 持久力   】 50
【 落下耐性 】 100
【 自然回復 】 4
【 薬調合   】 38
【 牙      】 88
【 強化魔法 】 48
【 神秘魔法 】 78
【 召喚魔法 】 18
【 死の魔法 】 98
【 自然調和 】 100
【パフォーマンス】 68

まあ登山キャラってコトで戦闘しないことを前提に考えてあるから回復スキルが皆無。
ってことで生命は多めに。
魔法もテクニックも使うから持久と知能はそこそこに。
スキルは4だけ余ったから自然回復に。

そして今回の変更のポイント。

BBができる強化48!
こりゃ便利!
空中遊泳ageはじまったな!



・・・ん?
ちょっとまてよ。
強化48あればレイジングもできるじゃないか!!!
ってことは筋力もカットできるじゃないか!!

これはおいしすぎる!

物まねの48+筋力40を強化48で補うことに!

スキル値が40も浮くじゃないか!



夢が広がるぜ!w

ちょとまてよw
もうちょっと考え直そうw

とりあえずMP枯渇防止用にメディテでもしとくか。
ってことで魔熟9取るか。
っつーか死魔あるんだったらリボーンすればいいし生命いらんくね?
むむ・・・

まだまだ切り詰めるとこが多そうだ・・・

とりあえず暫定版

【 生命力   】 70
【 知能    】 50
【 持久力   】 50
【 落下耐性 】 100
【 自然回復 】 35
【 薬調合   】 38
【 牙      】 88
【 強化魔法 】 48
【 神秘魔法 】 78
【 召喚魔法 】 18
【 死の魔法 】 98
【 魔法熟練 】 9
【 自然調和 】 100
【パフォーマンス】 68

あまりはとりあえず自然回復にまわそう。
持久や知能は体感で変えてくのがいいかな。
生命も。

っつーかやっぱネイチャー欲しくなってきたw

生命もうちょっと削ろうかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
