

護衛

最近登山が面白くてしょうがない。
気がついたら焼き芋300個とか消費・・・

今日はガルム行って色々見てきましたw
崩れた橋の向こうとか森方面の山とか・・・
他にも見たこと無いとこあったけどSS取り忘れたw

んでガルム来たついでってことでいちょんくんを護衛に雇いましたw
930477.jpg

調教?
んなもんねーよwww


-おまけ-
その後ガルムから西戻って荷物整理して寝るかーって思ったときに・・・

いちょんがいねえ!?
なんで?!
ボイコット?!
テレポで帰れるはずなのに?!

その後友人に相談したところ「座っていた」という原因が判明。

座ってるくらいでなんだ!
ツェペリ見習え!
座ったままの姿勢で跳躍してついて来い!
もうおまえ飯抜きな!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
