

家紋

家紋ジェネレーターってのをやってみた。

家紋ジェネレーター1(http://www.ayataka.jp/kamon/
05_05_02.gif
【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


ああ、これ「粋」ってかいてあるのか!


家紋ジェネレーター2(http://www.ayataka.jp/kamon2nd/
53a4e8b6b8e037826ebd9789f2594750.gif
【花火紋】 ちょっと見栄っ張りな花火紋のあなた。美意識が高い為、表には出しませんが実は派手好きなのも特徴。そんな花火紋の今後は・・・波乱万丈な恋の予感。見栄を張らずに素直な気持ちでお付き合いをすればきっと良い関係が築けるはずです。



とりあえず自分が目立ちたがり屋ってことは分かった。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
