

りべんじ

今日は友達のにゅたおくんにアリーナで稽古をつけてもらいまんた!

といっても盾の出し方とかコンボとかそういうんじゃなくて。
対人の基礎を教えてもらいましたw

有効な技とか。
装備から構成考えるとか。
あれが来たらこうしてその後こうして・・・っていう対処とか。

対人慣れしてる人はやっぱちげーやw
体験談だしためになるw
あんまり勝てないとか言ってたけど普通に強かったw
それでも瞬殺されるとか・・・w
んじゃ俺なんか初めから死んでるようなもんじゃないか・・・w



んでその後はノリでわらげつっこんできましたw
919443.jpg

追撃したりカウンター喰らって撤退したり。
追撃してるものだとばかり思っててカウンター喰らってみんな退いてる事に全然気づかなかった。

このへんもやっぱ周り見る目が養われてないってことだよなー・・・
目の前の敵で精一杯だw

なんとか一人倒したけどその後追撃されて死んだw
逃げてるときが最高にドキドキして楽しかったw

後でログみたけどほとんどkikkuw
んでびびり過ぎてほとんど遠距離からのゲイルw
完璧に素手武器飾り状態w

これはもうちょっとがんばんないとなーw
敵見ると焦ってしまうw

まあ初めてPC倒せたしよしとしようw
またいくぞーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
