

わらげ

ひさびさ日記!
みよ!このバランス感!
912437.jpg



今日はワラゲにいってきました!
いちおー前も行った事あるけど蝙蝠倒しにいっただけだw
ってことでわらげでの対人は初!


本体戦があるからこれを機に行ってみたわけですが。
やっぱ対人難しいw
最初の出撃は何もできずに撃沈w
焦ってバーサークと間違えてSoWとかやってたw


その後は勢力chとかみて現状を把握しつつ待機。
地名とか言われてもさっぱり・・・w


とりあえず本国せめて来るっていうんでみんなで待機。
912438.jpg
たくさんいるw


んでちょっとたってから攻めてきて応戦。
乱戦ならちょっとは活躍できるはず!っておもって奮起。
がんばって自動戦闘で戦うけどダメが入ってない。
あれ?
なんでだ?

んでしばらくしてLD^q^
そういうことね^q^
そりゃ本国にたくさん攻め込まれりゃこうなるわ^q^

計五回のLD後、やっと落ち着いてきた。

912439.jpg

ん?w
あれ?w
ミクルは?w
そういうことね^q^




その後は適当に防戦に参加。
なんかいつまで経っても篭城してるEにBがおこってたりしてAUCで口喧嘩してるのがいたw
ワラゲも大変なんだなーw

結局5回くらい死んで防具何個か取られたけど楽しかった!
何人かで進軍してるときが一番楽しいかもw
どっから来るかわかんないドキドキ感がいいねw

もうちょっと対人慣れしてからまたいこうw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
