スポンサーサイト


2階

今日は『西銀二階に登る方法を模索中』という募集chに参加させていただきましたw



西銀2階の中はこんなかんじでした!
823413.jpg
こっから見えるのが丁度西銀からでたとこ。
右に見えるスロープは西銀内の階段の天井。
ちなみにこの状態はWWとかで壁よじ登っただけですw

823414.jpg
中は広々としてて床判定がないですw
外壁が内側からだとみえないw

823416.jpg
テナント募集中?w


驚いたのが結構人が集ったってことかなw
はじめはch主さんと自分だけだったけど、最終的には9人とかw
登山家もたくさんいるもんだw

そのあと2階じゃなくて1.9階位のとこで床判定あったのでそこでレコ石作成して終了w
なかなか有意義な登山だったw






夜は転生にいってきました!
SSとりわすれた!

ってか忙しいからしょーがないよね・・・w

ん?
報酬?
フラックスヤーンだよこのやろう文句あるか
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
