スポンサーサイト


TW

今日は友達のちぇしゃさんのお誘いでザブ行ってきました!
SSとりわすれました!

そのあとメビも行きました!
SSとりわすれました!

あれだね。
MoE立ち上げる前にSS用のアプリ立ち上げる癖をつけないとなー・・・


それはさておき。


Gparaの公約ランキングまくられましたなw
TW追い上げすごすぎw

ぶっちゃけハウスキーパーシップ装備とか関係ないからどうでもいいんだけど・・・w
でもなんとなく愛国心?見たいな感じのが働いてちょいちょいMoEに投票してますw

ってかこれ1位になったら仕事増えるからってゴンゾ社員がTWに票いれてんじゃねーだろーな?・・・w
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ボス巡り☆ツアーな感じだったのかな?
面白そうでうですね♪

moeの公約って、真面目な話・・・。

運営が怠けているものを、気合入れます!ってよりは。
ユーザー的に、これ優先して欲しい?止まりな気がします。
半年先取り・・って、言ったって。
そもそも正規の予定表があるわけじゃなかったしw
(正味は、アンケートで済むんじゃ?って)

これって多分、昨年のランキング入賞が、
新規獲得にそこまで結びついてなかったと思われますw

故に、とりあえず参加はするけど。どーでも良いよ。
的なのが見え隠れしているようにも。

集計方法も10分少し待てば再投票できる・・・とか、
色々おかしい気がするし^^;

ええ、投票していない愛国心0がここに(笑
HOUは実装して欲しいけどね。
変に開発急ぐよりは、しっかりしたもの希望ですもの。

最近の、メンテ→パッチコンボはうんざりですw
(と、最近inしていない人間が言ってみます)

No title

>yukiさん
たしかになーw
もし実装されてもまたバグががが、とかになりそうw

気のせいかもしれないけど最近若葉さんが増えたような・・・
しかも名前に「vip」とかはいってるし・・・w

いちおー新規獲得してる・・・?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
