

もっこす日記~レンガハウスへの道~その31

もっこす日記三十一日目。

なんと!
ついに木工100になったわけで!




このもっこす日記も終焉を迎えたわけで・・・
最後に!
レンガハウスを作りたいと思います!
2010530369-1.jpg
材料は
石製の土台 x2
石製の骨組み x4
石製の建材 x14
石製の屋根 x2
木製の扉 x1
木製の階段 x1
窓ガラス x16
レンガ x1000
です!
材料の数と種類が・・・w
正直材料集めがメインだった^q^

2010530370.jpg
ゴッドハンドもないし緊張するぜ!w

2010530371.jpg
成功するけど^q^
むしろそのために100まであげたしw




まぁともかく!
これで目標達成できまんた!
ひとまずもっこすの区切りがついたーw

ぶっちゃけ木工とか全然使わないスキルだからこれでお蔵入r(ry
さ、裁縫でもあげるよ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
