

おされー

今日はinしたとたんにダイスイベントあるってメッセージが入ったんで思わず直行。
ダイスくらいなら簡単に参加できるしねw

んで計測会場行ってみたらミシャグジーさんじゅうろくさいがいた。

misha.jpg

実は見るの初めてなんだよなー。
公式イベントってあんま参加してないしw

挨拶した人にはちゃんと挨拶し返してたなー。
こういう礼儀正しいとこが好かれるのかな??
まあ、他のGMのことしらんからなんともいえんけどw



関係無いけど、GMお勧めファッションでカーミュさんのパイクがオリハルコンなのはどうかと思った。
たぶん生産者舐めてるんだと思った。

よし。
なんとなくノリでこのままGMファッションについてコメントしてみよう。
別に「自分はこいつらよりセンスがあるんだぜフフン」って事じゃないけどw
思ったことをコメントしますw

んじゃカーミュさんから。
まずあれだな。
色に統一性があるのはいいよね。
ってか個人的には同系色とかそういった感じの着こなしが好き。
髪色が青なのもあってアクセントありで全体的にまとまってる。
バトルパンツとカウボーイブーツの模様は確かにあってると思う。
けどサイドスカートはいらないと思う。
あとオリハルコンパイクが(ry

次ミシャグジーさん。
ぶっちゃけパッとしない気がする・・・w
正直前のが好きだなw
まあテーマ決めるとある程度は組みやすけど工夫が難しくなるかんなーw
あと軽装用のSSで明らかに強者の鞘装備してないのにセットに入ってるのも謎。

次ロッタンさん。
まあ、あれだな。
さっきと一緒。
テーマ(ry
カウボーイウェアにゴーグルって結構いいなw
でも何で緑色やねん。
いや、いいけど別にw
でも何で緑いr(ry

次悪の戦闘員さん。
あれだね。
こういう馬鹿っぽいのがいいねw
何か他には無い感じのw
テーマも「四神」っていういかにも厨っぽいのがたまんねーなw
でもその鳥、朱雀じゃなくてビークなんすけど・・・w

次ロサムンディさん。
なんつーか・・・
一番そのへんにいそうです・・・w
この人も前のがよかったなw
ってか前のは自分的にかなり評価してたのにw
ってかこいつも強者の鞘かよw

次フィエスタさん。
うん、これはいいね。
いあ、別ににゅたこだからって贔屓してるわけじゃw
公式のポイントはパンクレザーパンツだったけど、バトルの合わせ方のがすごいと思った。
あと、エミュエットスカートでなんとなく全体を抑えてる感じ?
まあ、あえていうなら・・・
いあ、いうことねーな。
いあ、別ににゅたこだからって(ry

最後0.5ボルトさん。
ごめん。
ロサムンディさんへのコメント撤回。
これのが一番いそうだわw
っていうかいるぞw



とまあ辛口なコメントしたわけですが・・・
ちょと言い過ぎたなw

自分はクロースとかトールなのにね!!!w

トールにスタイリッシュショルダーあわせて
「オレかっこいい」
とか思ってる程度のやつなのにね!!!w


はっきり言ってだな・・・
ファッションとかな・・・

枠がたんなくなるから困るんですけど^p^

エモネットはん・・・
いあ、むしろ銀行枠も・・・
レンタルとかいいから・・・
誰も呼んでないから・・・






まあ色々言ったけど。

ぶっちゃけファンタジーだからどんなかっこうしてもいいよねw
和風っぽい人もいればガチガチなトールもいるし。
かわいいかっこしてる人もいればHENTAI目指してる人もいるし。
人それぞれだなw

よし!
まとまった!w



最後に。

この中で買うとしたらだな。
えーと・・・






ロッタン装備かな。

え?なんでって?

いあw
ゴーグル欲しいからw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
