

もっこす日記~レンガハウスへの道~その30

もっこす日記三十日目。


気付けば超不定期更新だな!ww
とりあえずひさびさに色々やったんで更新w


今回は木工85.0の石製の土台を作りました!!
2010426264.jpg
いちおー木工95.0あるので安心してできるレベルw

次は石製の骨組み~
2010428270.jpg
これもおんなしくらいなので余裕!


んでこれで!
これでようやく家の材料が全てそろいまんた!!!
長かった・・・w
鉄インゴとか1k近く必要と知ったときは卒倒しそうになったけどw
ようやくゴールが目の前に!w

でも木工スキル95.0のやつだから100は無いとなー・・・w
って事で地道にバトルボウオンラインするぜ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
