

近況日記

実は4月から新生活で一人暮らしをしてまして!
若干忙しいので更新頻度が下がってます^q^
んでも土日はあいてるから土日更新になりそかな?w


ってことで近況日記!
暗黒シップ羽をとりますた!
201042191.jpg
うしろー
201042192.jpg
いいねーw
装備に合うねーw
前は全部黒だとあれだしアクセントっぽく別の色のがいいかなーってエンゼルウィングの青っぽいの装備してたけど、全身黒でもそんなやりすぎ感は無いかな?w
・・・回避とか下がったけどな!w


んじゃ次!

昨日カオスに行ってきまんた!
ダンスでは初カオス!
201043199.jpg
貞子!
貞子は前に海王で行ったときにやったけどそんな苦労しなかったはず!
ってことでツイストとかウェーブとか踊って支援すっかー!
と思っていたがカオスならではの大量LDが発生!!www
LDからは逃れられたけど200人規模のLDのせいで部隊はほぼ壊滅w
こんなこともあるのかー、と思いつつ仕方ないんでその場は死に戻り!

その後のカオスでリベンジ!
と思ったけど他のも行きたかったんで火の門に!
201043209.jpg
兄貴カッケー!w
なんかJOJO立ちっぽいし!w

その後のカオスも行ったけどなんか何もしてないうちにおわったw
まぁ楽しかったからよしとしようw
また来週もいけたらいこーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
