

さくら

最近は少しあったかくなってきましたがまだまだ夜は冷え込みます・・・

がしかし!
ダイアロスにはもう春が!
デデン!
2010316163.jpg
どーよこれ?!
めっちゃ綺麗だ!!
桜の木もいいけど桜の花びらが舞い散ってるのがいいねーw
こりゃ秋とかにも紅葉イベント来るかな?w

われらがP鯖は一番成績が悪かったらしく、桜が咲いてる期間が短いようなので見たいってかたはお早めに!!
とりあえずゴンゾよくやった!w
愛してる!w

最後に「さくら」にちなんで春っぽい曲をいくつか~♪

しんみりしてる感じが好きでっすw


元気が出る感じ!


春のように輝いて~♪







~おまけ(むしろメイン)~
SSを撮ってて思った。
なんかきわどい・・・!

とりあえず羽を外して・・・
2010316164.jpg
・・・
さらにきわどく・・・!

さらにさらに・・・
2010316165.jpg
ちょ!おま!www

ズーム
2010316166.jpg
・・・
尻尾に隠れてるだけでこうもきわどくなるとは・・・!w
見えそうで見えないって素敵!w

・・・一気に最低な日記になった^q^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
