スポンサーサイト


とれはん

先日知り合いのかたに誘われてトレジャーハントなるものにいってきました!

torehan1.jpg

初めは「もぐお」起動してたはずなのに気づいたら海王に・・・w
成り行きでこうなったw










torehan2.jpg
成り行きでこうなった^p^


と、まあ海王が弱いとかそういう話はおいといて。

トレジャーハントなかなかおもしろいなーw

地図解読
 ↓
発掘ポイント探索
 ↓
掘り掘り
 ↓
VS ガーディアン
 ↓
ピッキング
 ↓
おっしゃー!

ってのが大まかな流れかな。
ついていってるだけだからあんまわかんないやw

んで宝箱を開けるときに罠があったりするけど。
なかなか面白いのがw

基本的にはダメージ系なのかな?
でもたまに~フォーム系の罠がw
↓こんなん
torehan3.jpg

今日のトレハンだと猿になる罠とかあったなーw

うー・・・
トレハン楽しいなー・・・
アドベンチャラー作りたいなー・・・

でもなー・・・
盗みとか解読とか大変そうだしなー・・・
狩場とかまだ混んでるだろうしなー・・・

落ち着くまで待つか・・・
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
