

異国の剣士

日記なのに昨日のことを書くという・・・

ま、いいやw


ってことで異国の剣士討伐にいってきたわけです!
異国は前もやろうとしたことがあったんですけど・・・
いかんせんイプスが広い!
広すぎる!
ってことで前は湧かしたけど見つけられず討伐断念っていうね・・・w


んで今回は「異国やろうぜ!」ってんで、侍、パニ、ヒラ兼パニ、素手刀剣盾の4人という無謀な感じではじまったわけですが^q^
2010314142.jpg
↑武神着てるヤツが異国の剣士だッ!

異国強いね!wwwwwwwww
何あのチート?wwwwwwww
3発くらいで沈むんですけど?wwwww

剣士だし物理攻撃だけかと思ったらバリバリ魔法使ってくるしねw
しかもその魔法がめちゃ強いとかねw
buff剥がしとかも頻繁にしてくるしパニでもきついわけですw
んで討伐の糸口が全然見えない状態で突っ込んでは瞬殺されて突っ込んでは瞬殺されて・・・
途中、いかに異国の剣士に感づかれること無くリザをかけるか、みたいな別ゲーになってたしw

んでこれはちょときついってんで、お侍さんがメイジにCCして銃器の火力様をお呼びして・・・
2010314145.jpg
異国倒せた!
え?戦闘時のSS?何それ?
しかも異国うっすらとしか見えてねえって?
う、うるっせー!^q^
そんだけ必死だったんだ!w
正直自分は火力様が死んじゃった時の囮役としてしか動けてなかったけど・・・w
ま、まぁ異国討伐できたわけです!w

これでMoEのBOSS級の敵は一通りやったのかな?
豚王、ザブール、メビウス、三竜&マザー、ナジャ、バジマザ、イーゴマインド、ウン様、サベキン、異国・・・
と、羅列していったらバジキンとかミストワンダラーとか火口とか・・・

やってないの結構あんじゃん!w
むむう・・・w
銃器作りたくなってきたかも・・・w

あ、でもやっぱダンスのがいいな、うんw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
