

昨日の事

超時間差日記!
ってか日記じゃないなww

昨日はついに・・・

パフォ石解禁しました!

あがりが!!!
201037117-1.jpg
上がりがすごいことに!

でもスキルキャップがそのままなので70.0までしか上げれてません^q^



その後はPTのお誘いを貰いまして!
初支援いってきまんた!!
201038122.jpg
とりあえずヤノルでもやるべーって感じでやってたんですけど・・・

支援難しい!!!!
なにこれ?!
ボタンたんなくない?!
ってか何すればいいの?!www
ってか歌とか全然使わないんですけどwwww
ずっとツイストしとけばいいすか?^q^

ってな具合であんま動けて無かったですw
やっぱ脳筋しか無理だ!w
それか生産!w

まぁちょっとずつ慣れてきたいと思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
