

初カオス

今日はダンスキャラのパフォと水泳をだらだらあげて・・・
201036106.jpg
201036107.jpg
それぞれ40に!
これで光る準備は万端!



そして今日は初カオスに行ってきました!
一年くらいMoEやってるけど一回も行ってなかったんだよ!w
なんか最近宮殿行っても人いないし色々調整されて人気殺到なカオスに行こうと思ったわけですw

もぐおは枠がいっぱいで無くなってもいいものなんてないし、ダンスキャラはまだ未完成だし・・・
ってことで何故か海王出勤!
201036108.jpg
銀行枠で腐ってたヘレシーやらドゥーリンやらシップ装備つけていってきました!

初めてだしなんかどきどき!
201036109.jpg
人がめっちゃいる!w
300↑はいたかなw

んでよくわからんうちに開戦。
気づいてたら血煙だして身ぐるみはがされました^q^
201036111.jpg
わかっちゃいたけど悲しいね!^q^

しかしこんなことでへこたれない!
201036110.jpg
槍が無くなってもkikkuがあるんだよおおおおおおお!!!
これぞ海kikkuの真髄!

ってな感じでkikkuしてたらいつの間にか終わってましたw
そしていつの間にかLD多発で200人以下に・・・w
こ、これが・・・カオスage!!

LDこわいけど楽しかった!w
早くダンスキャラ完成させてカオスいこう!w

こういうのがめんどいけど・・・w
201036113.jpg
まあ楽だしいいかーw


そのあとは技書求めてイビルダンサー狩り!
201036116.jpg
イビルダンサーは何気に強い!w
こっちの切り株の方じゃないとソロじゃ死ねるw

今日は運良くトライデントブルースの技書ゲット!
これが欲しいがために結構通ってた時期も・・・w
でもこれで笛のやつ以外音楽技覚えられる!
スキル上げの意欲もわくってもんだ!w

そのあとはPTで銀貨集めたり豚殲滅したり喋ったり。
なんやかんやでこんな時間!w
まー楽しかったからよしとしようw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

昨日は助かった!
ありがとねー!
今度転生とかいくべー

Re: No title

>オレです^q^

いえいえー!w
豚布とかベルもいこうぜー!w
そして究極技書のこと忘れててすいませんでした^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
