

続・おされ装備

B★RSのキャラを意識して装備を整えてたわけですが・・・

こないだの日記のコメントにもあったようにウサギローブの黒染めがいい感じかも!
ウサギローブはローブ系だからパンツ装備見えないけどその代わりに短パンはいてるし!
しかも前のとこにファスナーついてるからジャージっぽいしね!w
短パンははっきり色でるけどローブ自体はうっすらしか出ないのが残念なところ・・w
でもそこは雰囲気出せば伝わる!w

羽織るのも決まったしあとはいい感じの銃があればなー・・・w
黒くてでかいのがいいんだが・・・
あれ?なんか卑猥なんすけど^q^

え、えっと!
黒色で身の丈くらいある銃がベストなんだけど!w
とか思いながら西歩いてたらあったー!!!
201035104.jpg
これいいんでねえの!?w
他の銃みたいに変に丸っこくないし!w
雰囲気ぴったり!
ってことでさっそくこの銃について調べてみた!
http://pbo.moo.jp/moepic_w/2006/09/post_214.html

ふむふむ。
GG-00試作型とな?

入手方法:公式サイト・もえガチャ
こ、これは・・・・入手困難の予感!!w

ぬぬぬ・・・w
セイクリッドバズーカならすぐ手に入るんだけどなー・・・w
色がね・・・w

これ相場幾ら位だろ・・・?w
入手経路もうないみたいだしやっぱ高いよね・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

Re: No title

>こいなりさん

すごく・・・生産品です・・・

ってあれえええええ?!
作れるのか!!!!
見落としてましたね・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
