スポンサーサイト


誤算

今日も今日とてMoEライフ!
昨日と同じくダンスキャラ!

ダンススキルが高くなってきて消費STも多いのでそろそろSTが足んなくなってきました。

ってことでここ!
201033099.jpg
基礎ageならタイタン!
タイタンは上がりまくるから気持ちいいねーw
さくさくあがるw
デスペナルティもないし!
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるし!
いたれりつくせり!


しかし、悲劇は起こった・・・
タイタン上げも一段落してご飯でも貰いに行こうとした時だった・・・
201033100.jpg
追い返された・・・
まさかそこまで成長していたとは・・・
喜ばしいことなのかもしれないが、これは問題であった・・・

このキャラはご存知の通りダンス、音楽、と歌って踊って支援タイプのキャラ。
もちろん戦闘手段なんて持ち合わせてはいない。
ということはだな。
収入がない!
ってことはだな・・・
生活保護が受けれなくなるのは死活問題!
そーじゃんw
戦えないんだから生活保護貰ってないとw
ってかなんでろくに戦闘力もないのにパン貰えないんですか?^q^
もう他のキャラのスネかじって生きるしかないね・・w


と、まぁ困ったことになったけど踊ります!
201034101.jpg
今日は60↑のあたりまで上がった!
けっこう楽にあげれたかなw
でも60からの上がりが全然悪い・・w
え?あれ?さっきまでのは?って感じw
これは後半もっと辛くなる感じです・・w

今日は音楽も上げた!
201034102.jpg
とりあえず切りのいい40まで~
これであとは水泳とパフォでアイドルマスタリとれる!
究極奥義の書探さないとだなーw
つっても光るだけなんだけどね・・w
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
