

おされ装備!

ちょと最近色々パンクレザーとか買ってたけど。
実は密かに装備を整えていたのさ!!

え?なんのって?

それは・・・











これだああああ!
デデン!
201033086.jpg
どう!?
B★RSっぽくね!?
ってかそれにしか見えないことね!?


とりあえず斜め前ビュー
201033087.jpg

そして斜め後ろビュー
201033093.jpg

とりあえず装備一式羅列してきます!

・頭 ツインウィッグ(課金黒染)
・胴 サンシャイン スイムウェア(課金黒染)
・パ パンクレザー パンツ
・腕 ドラゴン レザー グローブ(課金黒染)
・足 ドラゴン レザー ブーツ(課金黒染)

・顔 アイス モノクル


妥協のはずのドラレがいい感じw
課金黒だとしっかり色が出るね!

目の炎とか工夫したとおもわね!?
全然炎に見えないけどがんばったほうじゃね?!
最近アイスモノクルの買ch建ててたのお前だったのか・・って?
そのとおりです^q^

でもなんかまだたんないな・・・

そうだ!
エモノがないんだ!
ってことですずまりさんのページでそれっぽい銃を探すも・・・
全然ありません!^q^

むー・・・
どうしたものかって思ってたときに閃いた!
キュピーン!ってなったね!
そういえばカタナとかも持ってたやん!

ってことでブロンズカタナ装着!
201033095.jpg
おお!
いんでねえの?!
それっぽいんでねえの!?

いちおー斜めビュー
201033096.jpg
201033097.jpg

武器あるだけでだいぶ違うね!(主に気分が)

ほんとはあのジャージみたいなマントみたいなのもあればいいんだけど。
あれは表せない・・・w

でもまあ、これはもう現状では一番近いんでないの?!

じゃこさん!
次のそっくりさん企画はまだですか!?w









ちなみに、自分以外の評価は「あーw確かにw(みえる)」ってのを貰いました・・・w
結構自信あったんだけどなー・・・w

やっぱジャージか・・・w
ゴンゾ!ジャージを!はやく!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ウサギローブ染可を黒に染めたらそれっぽく見えないかな?
いや、わかんないけど(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>あーw確かにwの評価した人さん

!!!
それいいかもしれない!
ローブ自体の色はうっすいけど、ローブの下のははっきり色でるし!
それっぽいかも!
というか何故気づかなかったんだ^q^
すごい経済的に仕上がるじゃないか^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
