スポンサーサイト


怪現象

ダンス上げしてたら変な風になったので動画作りのテストも兼ねて撮ってみた!

[広告] VPS

なんかボンダンス?かなんかで上げてた時に座りコマンド入れたらこの状態になったw
んでジャンプじゃ解除されなかったけどもっかいダンス踊ったら解除された。

ちなみにもっかいやろうとしたけどできなかった・・・
むう、タイミングがあるのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

私はダンサーキャラは持久78とってましたよ^^
ダンスあげは後半キツイですけど頑張って下さいね^^

Re: No title

> 私はダンサーキャラは持久78とってましたよ^^
> ダンスあげは後半キツイですけど頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます!w

ふむ、持久はもっといるんですね・・・
確かに高スキルになればST消費も大きくなりますからね・・・w
あんま考えてなかったですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
