

ダンスキャラ

昨日から育て始めたダンスキャラですが・・・
201032078.jpg
バンザイ踊れるくらいになりました!

いあーw
やっぱあれですねw
初めてのスキルはスキル上げも楽しいですねw
もりもりあがるしw

さて、今日はこのキャラの構成を考えてみる事にします。
まず、コンセプトは支援キャラ。
ダンスと音楽をメインスキルに。
あとはついでにアイドルマスタリ点灯したいかな。

早速かるくしてみた!
こんな感じ?
もえかるく
複合音楽もとると結構きついなー・・・
というか回避が無駄そう。
でも自衛手段が無いからなー・・・

結構むずかしいぞ。
そもそもダンスキャラって持久はどんくらいいるんだろう。
ってか自然回復とかいるのかな。
むしろアスリートマスタリ?
むむむ・・・
体力やら持久やらのバランスが重要っぽいなー・・・

まぁまだ先の話だし。
色々話聞いたりして試行錯誤しよう!w

とりあえず今は踊りまくろう!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
