スポンサーサイト


それはちょっと・・・

今日はchめんばの護衛をやってました!
(他にも宮殿とかいったけどSS取り忘れた!w)

なんでも解読を上げる際に使うアイテム(神殿の遺物とやら)を手に入れたいとかなんとか。
ってことでやってきましたイプス。
genin1.jpg
下忍から掘り掘りする人を守るだけの簡単なお仕事です。

といっても下忍がさりげなくつよいw
そこまで強いってわけでもないけど弱くないw
気を抜いたらまけるw

下忍はソウルオブヤマトとかおとしたりするんでちょと気合入れてがんばってみました!
が・・・

genin2.jpg
いや・・・おまえ・・・これはまずいだろ・・・
すごく・・・おいなr
いあ、なんでもないです。

と、まあこんな感じで適当に狩ってたわけですが・・・

genin3.jpg
うん。
変なのいるね。
でかいね。
っていうか赤ふんの意味がわからないね。

ステータス的には一緒なのかな??
でかいぶん攻撃当てやすいけど・・w
シリアルとかw

まあこっちのほうがPCを不快にさせるっていう特殊効果はあるけどね!w




genin4.jpg

うん・・・
すごく不快だよね・・・
おまえだけは落とすなよ・・・
狙いがわかんねーよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
