

HOU

気が向いたのでHOUシップ装備でも取りに行きましょう!
2011y11m29d_232835710.jpg
こう見えても実はHOU点灯中なのだ!


~~~略~~~


げっとだぜー
2011y11m29d_232807327.jpg
あ、あれ・・・
そ、想像してたのと違うぞ・・・
な、なんというか・・・
これのためにレシピ埋めをしてたのを思うと・・・


うん、お蔵入り決定。
2011y11m29d_232835710.jpg
再び日の目を見ることはないであろう。

~完~

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さむらーい

うおー!
2011y11m03d_234451261.jpg

ぬおー!
2011y11m04d_000340795.jpg

しゃきーん!
2011y11m04d_000510485.jpg
うわ・・・
なんか・・・
こんな人いるよね・・・


気を取り直して。


ぐおー!
2011y11m04d_003133076.jpg

しゃきーん!
2011y11m04d_003227642.jpg
なんだこれは・・・
何かに似ている・・・

・・・!

あれだ!
ロト紋のアランのおとーさんじゃね?!

・・・伝わらないか!!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

あんまあれしとくのもあれなんで更新日記!

久々ににーとを動かしまんた。
回復魔法が98.0まで上がりました!
リザ100%!
2011y10m30d_235711138.jpg
これでいっぱしのメイジだぜ!

と同時に神の声を聞いた。

「脳筋は脳筋だけやってろ」

・・・・・というわけで、あたい侍になるよ!
2011y10m30d_235738971.jpg




問題は何をどう削るか。
【 筋力    】 40
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 60
【 知能    】 70
【 持久力   】 40
【 精神力   】 80
【 集中力   】 30
【呪文抵抗力】 20
【 自然回復 】 70
【 調教    】 40
【 破壊魔法 】 50
【 回復魔法 】 100
【 強化魔法 】 80
【 召喚魔法 】 10
【 魔法熟練 】 60
【 音楽    】 20

いあー
音楽がまだ残ってるあたり全然起動してない感じがわかるw

とりまいらない基礎はけずりーの侍シップ用スキルをとりーので・・・
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 精神力   】 70
【 包帯    】 70
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 100
こんな感じ?



その時もぐにーとに電流走る――――!
mogu.png

この回復魔法切り・・・
これはない・・・!

この形からのスキル改造なら・・・
強化魔法切り・・・!

PTメンが倒れたときの事を考えるとリザもできるし
ST回復、リジェネなど、もろもろ考えると強化魔法切りしかない・・・!

つまりこの形・・・
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 精神力   】 70
【 包帯    】 70
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 回復魔法 】 100

なぜそう考えなかったのか・・・?

フフッ
たぶんリミブレを使いたかったのだろう・・・
やはり初心者・・・!

勝てる・・・!
この隙を突いてヤツの麻雀をガタガタにしてやる・・・!
一度バランスを崩せば才気優れる者ほど脆い・・・!!



・・・ハッ!
やっべー
興奮したら矢木さんが乗り移っちゃったよ。

とりあえず矢木さんの言うとおりにしよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
