スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには真面目日記

こんばんわ。

今日はちょっとなかなかにショッキングなことがあったんでちょっと綴っときます。



自分は5アカウント10キャラでMoEを遊んでます。
そんで、自分の持ちキャラの何人かを入れてもらってるFSがあります。

基本的に自分からFSって入らないんですけど、
一時期ちょっとへこんでた時に友達から誘われて入ったとこです。

ザブ行ったりメビ行ったりガイアやったりで、
以前所属してたFSではいけなかったとこにたくさん連れて行ってもらいました。

そこのFSはマスターさんが常に不在でサブマス二人で動かしてる状態でした。
特にサブマスの一人のかたは皆の取り纏めをする事に長けていて、誰にでも丁寧に接する方で誰からも好かれる方でした。
自分もその方にはネトゲと言えど尊敬の念を抱いていました。

ただ、そこで同時に「ここのFSはこの人いなくなったらどうなるんだろ」っていう疑問もありました。




そして、その恐れていたことが現実となりました。
ある時期を境にin率が減り、サブマスも不在の時期が続きました。
当初は本人は復帰する予定だったらしいのですが、それも無理そうとのことで引退を決意したそうです。

その場には自分は居合わせてなかったのでどんな様子でそう告げたのかはわかりません。
ただ、その方はMoEの事が好きで誰よりもMoEを楽しんでいた事は知ってます。

今日その方が引退したという事実を知りすごく動揺しました。
できれば最後にもう一度お話がしたかったです。
ただもう悔やんでも仕方ないことなので、これはこのへんで。

また会えるかどうかなんてわかんないですが。

これからもどこかで皆のお世話をして誰からも好かれる方でいると思います。

長々と女々しいこと書くのもあれなんで。


最後に。
ある方の言葉を借りて。



「今日も全てのダイアロス民が一日を楽しく過ごせますように」
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。