

もっこす日記~レンガハウスへの道~その31

もっこす日記三十一日目。

なんと!
ついに木工100になったわけで!




このもっこす日記も終焉を迎えたわけで・・・
最後に!
レンガハウスを作りたいと思います!
2010530369-1.jpg
材料は
石製の土台 x2
石製の骨組み x4
石製の建材 x14
石製の屋根 x2
木製の扉 x1
木製の階段 x1
窓ガラス x16
レンガ x1000
です!
材料の数と種類が・・・w
正直材料集めがメインだった^q^

2010530370.jpg
ゴッドハンドもないし緊張するぜ!w

2010530371.jpg
成功するけど^q^
むしろそのために100まであげたしw




まぁともかく!
これで目標達成できまんた!
ひとまずもっこすの区切りがついたーw

ぶっちゃけ木工とか全然使わないスキルだからこれでお蔵入r(ry
さ、裁縫でもあげるよ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

動物

2010528362.jpg
たまには良いこともあるね!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

せっかくなので

昨日偉い目にあったけど。
なんやかんやでゴンゾ大好きってことで。
デザコンに応募してみた。

designcontest.jpg

使用ソフト
・最初から入ってる『ペイント』
・あとjpg圧縮用に『縮小専用。』
以上


いあ、別になめてるわけじゃないよ!
ただ単に画力が無いだけだよ!よ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

^q^

なんかアニバーサリーって事でもえがちゃEXの一等の割合が4倍ってんで5k円ほどぶん回してきました。

EXなんで一回500だから10回やね。

結果

アニマの盾、魚籠、花びら交換券(白)、ゴーグル(染色可)、魚籠、月と星の精霊、スキルアップポーション、太陽の精霊、肩乗りタイガー、魚籠


あれ?
全部ゴミ?
一等は?



もうゴンゾの言うことは信じない><

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

やっとウィングイヤリング買えたー!
201059301.jpg
値段は聞かないで^q^


って事で早速・・・
201059302.jpg
もにおくんに戻りました!

やっぱもにおくんは8髪いいよね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

GW

長かった11連休も終わったぜ・・・


GWはラーヴァ育ててみたり・・・
201052283.jpg

収穫したり・・・
201052284.jpg

ワラゲで踊ったり・・・
201052289.jpg


とにかく色々やったぜ!

・・・え?
GWなのに引き篭もってんじゃねえって?

・・・うるっせー!w
細けぇこたぁいいんだよ!w

まぁ充実したMoEライフが送れましたw

明日からまた社畜ライフ頑張るぜ!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

イベントとか

なんかイベントやってたから行ってきたよ!
1部2部と全然参加してないけどw

地下墓地に行くと!
血の雨が!!!
2010429275.jpg
なにこれ!
すげー!

なんかコンバインっぽいのが!
2010429276.jpg
結構つよい!w



・・・・そしてその後LDしました^q^
もちろん城オンライン^q^
ゴンゾ早く鯖強化してwwww



んで今日はダンスキャラでカオスいてきた!
201051281.jpg
今日は兄貴とクッパ行ってきた!


したら・・・
なんか変なのでた!
201051282.jpg
これは・・・
木工上げるさっさとやれフラグ?w
・・・まぁ、地道に上げますw






~今日のもっこす~

201051280.jpg
エルビンで巨木切ってたらアセット出てわろすwww

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その30

もっこす日記三十日目。


気付けば超不定期更新だな!ww
とりあえずひさびさに色々やったんで更新w


今回は木工85.0の石製の土台を作りました!!
2010426264.jpg
いちおー木工95.0あるので安心してできるレベルw

次は石製の骨組み~
2010428270.jpg
これもおんなしくらいなので余裕!


んでこれで!
これでようやく家の材料が全てそろいまんた!!!
長かった・・・w
鉄インゴとか1k近く必要と知ったときは卒倒しそうになったけどw
ようやくゴールが目の前に!w

でも木工スキル95.0のやつだから100は無いとなー・・・w
って事で地道にバトルボウオンラインするぜ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
