

ダンス

昨日はダンスで初宮殿行って来ました!
2010321179.jpg

あれだ!
なんか何やればいいか把握できてない!w

毒とか→スワン
眠りとか→タウント

とかが一瞬で出てこないから反応が遅れるw

だからとりあえずウェーブとツイストを前線で踊ってた!w



したらまぁ、こうなるよね^q^
2010321175.jpg
むむ・・・
むずいぜ・・・w


やっぱ場数踏まないとだな・・・w
共闘の地震とかで練習するか・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さくら

最近は少しあったかくなってきましたがまだまだ夜は冷え込みます・・・

がしかし!
ダイアロスにはもう春が!
デデン!
2010316163.jpg
どーよこれ?!
めっちゃ綺麗だ!!
桜の木もいいけど桜の花びらが舞い散ってるのがいいねーw
こりゃ秋とかにも紅葉イベント来るかな?w

われらがP鯖は一番成績が悪かったらしく、桜が咲いてる期間が短いようなので見たいってかたはお早めに!!
とりあえずゴンゾよくやった!w
愛してる!w

最後に「さくら」にちなんで春っぽい曲をいくつか~♪

しんみりしてる感じが好きでっすw


元気が出る感じ!


春のように輝いて~♪







~おまけ(むしろメイン)~
SSを撮ってて思った。
なんかきわどい・・・!

とりあえず羽を外して・・・
2010316164.jpg
・・・
さらにきわどく・・・!

さらにさらに・・・
2010316165.jpg
ちょ!おま!www

ズーム
2010316166.jpg
・・・
尻尾に隠れてるだけでこうもきわどくなるとは・・・!w
見えそうで見えないって素敵!w

・・・一気に最低な日記になった^q^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

暗黒命令

今日はダンスキャラの暗黒命令を30まであげますた!
2010315148.jpg
暗黒命令もダンスとか音楽と一緒で初めてとるスキル!
なのでやっぱスキル上げも楽しい!w
ドレインソウルとか面白いねーw
失敗上げで上位スキルも使うんだけど、スレイブチェインのモーションがいいね!w
なんかくるくる~って回ってかわいいw

暗黒は複合音楽のために68までとるつもりだけど、上位スキルも楽しそうだったらもっととるかも・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

異国の剣士

日記なのに昨日のことを書くという・・・

ま、いいやw


ってことで異国の剣士討伐にいってきたわけです!
異国は前もやろうとしたことがあったんですけど・・・
いかんせんイプスが広い!
広すぎる!
ってことで前は湧かしたけど見つけられず討伐断念っていうね・・・w


んで今回は「異国やろうぜ!」ってんで、侍、パニ、ヒラ兼パニ、素手刀剣盾の4人という無謀な感じではじまったわけですが^q^
2010314142.jpg
↑武神着てるヤツが異国の剣士だッ!

異国強いね!wwwwwwwww
何あのチート?wwwwwwww
3発くらいで沈むんですけど?wwwww

剣士だし物理攻撃だけかと思ったらバリバリ魔法使ってくるしねw
しかもその魔法がめちゃ強いとかねw
buff剥がしとかも頻繁にしてくるしパニでもきついわけですw
んで討伐の糸口が全然見えない状態で突っ込んでは瞬殺されて突っ込んでは瞬殺されて・・・
途中、いかに異国の剣士に感づかれること無くリザをかけるか、みたいな別ゲーになってたしw

んでこれはちょときついってんで、お侍さんがメイジにCCして銃器の火力様をお呼びして・・・
2010314145.jpg
異国倒せた!
え?戦闘時のSS?何それ?
しかも異国うっすらとしか見えてねえって?
う、うるっせー!^q^
そんだけ必死だったんだ!w
正直自分は火力様が死んじゃった時の囮役としてしか動けてなかったけど・・・w
ま、まぁ異国討伐できたわけです!w

これでMoEのBOSS級の敵は一通りやったのかな?
豚王、ザブール、メビウス、三竜&マザー、ナジャ、バジマザ、イーゴマインド、ウン様、サベキン、異国・・・
と、羅列していったらバジキンとかミストワンダラーとか火口とか・・・

やってないの結構あんじゃん!w
むむう・・・w
銃器作りたくなってきたかも・・・w

あ、でもやっぱダンスのがいいな、うんw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ネタが無いのでとりためてたSSから!

2010310123.jpg
イルミナ城上の石に乗せてもらった時のSS!
一度来たいと思ってたとこですなw

イルミナ城上のノアピース頂点は登山家のメッカ・・・!
なんとか自力で登ってみたい!w
マッスルキャノンとか銃器さんがいるらしいけど詳しいことしらないや。
ソロで登れないかな?w
リボーンとか使ってw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の事

超時間差日記!
ってか日記じゃないなww

昨日はついに・・・

パフォ石解禁しました!

あがりが!!!
201037117-1.jpg
上がりがすごいことに!

でもスキルキャップがそのままなので70.0までしか上げれてません^q^



その後はPTのお誘いを貰いまして!
初支援いってきまんた!!
201038122.jpg
とりあえずヤノルでもやるべーって感じでやってたんですけど・・・

支援難しい!!!!
なにこれ?!
ボタンたんなくない?!
ってか何すればいいの?!www
ってか歌とか全然使わないんですけどwwww
ずっとツイストしとけばいいすか?^q^

ってな具合であんま動けて無かったですw
やっぱ脳筋しか無理だ!w
それか生産!w

まぁちょっとずつ慣れてきたいと思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

初カオス

今日はダンスキャラのパフォと水泳をだらだらあげて・・・
201036106.jpg
201036107.jpg
それぞれ40に!
これで光る準備は万端!



そして今日は初カオスに行ってきました!
一年くらいMoEやってるけど一回も行ってなかったんだよ!w
なんか最近宮殿行っても人いないし色々調整されて人気殺到なカオスに行こうと思ったわけですw

もぐおは枠がいっぱいで無くなってもいいものなんてないし、ダンスキャラはまだ未完成だし・・・
ってことで何故か海王出勤!
201036108.jpg
銀行枠で腐ってたヘレシーやらドゥーリンやらシップ装備つけていってきました!

初めてだしなんかどきどき!
201036109.jpg
人がめっちゃいる!w
300↑はいたかなw

んでよくわからんうちに開戦。
気づいてたら血煙だして身ぐるみはがされました^q^
201036111.jpg
わかっちゃいたけど悲しいね!^q^

しかしこんなことでへこたれない!
201036110.jpg
槍が無くなってもkikkuがあるんだよおおおおおおお!!!
これぞ海kikkuの真髄!

ってな感じでkikkuしてたらいつの間にか終わってましたw
そしていつの間にかLD多発で200人以下に・・・w
こ、これが・・・カオスage!!

LDこわいけど楽しかった!w
早くダンスキャラ完成させてカオスいこう!w

こういうのがめんどいけど・・・w
201036113.jpg
まあ楽だしいいかーw


そのあとは技書求めてイビルダンサー狩り!
201036116.jpg
イビルダンサーは何気に強い!w
こっちの切り株の方じゃないとソロじゃ死ねるw

今日は運良くトライデントブルースの技書ゲット!
これが欲しいがために結構通ってた時期も・・・w
でもこれで笛のやつ以外音楽技覚えられる!
スキル上げの意欲もわくってもんだ!w

そのあとはPTで銀貨集めたり豚殲滅したり喋ったり。
なんやかんやでこんな時間!w
まー楽しかったからよしとしようw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

続・おされ装備

B★RSのキャラを意識して装備を整えてたわけですが・・・

こないだの日記のコメントにもあったようにウサギローブの黒染めがいい感じかも!
ウサギローブはローブ系だからパンツ装備見えないけどその代わりに短パンはいてるし!
しかも前のとこにファスナーついてるからジャージっぽいしね!w
短パンははっきり色でるけどローブ自体はうっすらしか出ないのが残念なところ・・w
でもそこは雰囲気出せば伝わる!w

羽織るのも決まったしあとはいい感じの銃があればなー・・・w
黒くてでかいのがいいんだが・・・
あれ?なんか卑猥なんすけど^q^

え、えっと!
黒色で身の丈くらいある銃がベストなんだけど!w
とか思いながら西歩いてたらあったー!!!
201035104.jpg
これいいんでねえの!?w
他の銃みたいに変に丸っこくないし!w
雰囲気ぴったり!
ってことでさっそくこの銃について調べてみた!
http://pbo.moo.jp/moepic_w/2006/09/post_214.html

ふむふむ。
GG-00試作型とな?

入手方法:公式サイト・もえガチャ
こ、これは・・・・入手困難の予感!!w

ぬぬぬ・・・w
セイクリッドバズーカならすぐ手に入るんだけどなー・・・w
色がね・・・w

これ相場幾ら位だろ・・・?w
入手経路もうないみたいだしやっぱ高いよね・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

誤算

今日も今日とてMoEライフ!
昨日と同じくダンスキャラ!

ダンススキルが高くなってきて消費STも多いのでそろそろSTが足んなくなってきました。

ってことでここ!
201033099.jpg
基礎ageならタイタン!
タイタンは上がりまくるから気持ちいいねーw
さくさくあがるw
デスペナルティもないし!
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるし!
いたれりつくせり!


しかし、悲劇は起こった・・・
タイタン上げも一段落してご飯でも貰いに行こうとした時だった・・・
201033100.jpg
追い返された・・・
まさかそこまで成長していたとは・・・
喜ばしいことなのかもしれないが、これは問題であった・・・

このキャラはご存知の通りダンス、音楽、と歌って踊って支援タイプのキャラ。
もちろん戦闘手段なんて持ち合わせてはいない。
ということはだな。
収入がない!
ってことはだな・・・
生活保護が受けれなくなるのは死活問題!
そーじゃんw
戦えないんだから生活保護貰ってないとw
ってかなんでろくに戦闘力もないのにパン貰えないんですか?^q^
もう他のキャラのスネかじって生きるしかないね・・w


と、まぁ困ったことになったけど踊ります!
201034101.jpg
今日は60↑のあたりまで上がった!
けっこう楽にあげれたかなw
でも60からの上がりが全然悪い・・w
え?あれ?さっきまでのは?って感じw
これは後半もっと辛くなる感じです・・w

今日は音楽も上げた!
201034102.jpg
とりあえず切りのいい40まで~
これであとは水泳とパフォでアイドルマスタリとれる!
究極奥義の書探さないとだなーw
つっても光るだけなんだけどね・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

おされ装備!

ちょと最近色々パンクレザーとか買ってたけど。
実は密かに装備を整えていたのさ!!

え?なんのって?

それは・・・











これだああああ!
デデン!
201033086.jpg
どう!?
B★RSっぽくね!?
ってかそれにしか見えないことね!?


とりあえず斜め前ビュー
201033087.jpg

そして斜め後ろビュー
201033093.jpg

とりあえず装備一式羅列してきます!

・頭 ツインウィッグ(課金黒染)
・胴 サンシャイン スイムウェア(課金黒染)
・パ パンクレザー パンツ
・腕 ドラゴン レザー グローブ(課金黒染)
・足 ドラゴン レザー ブーツ(課金黒染)

・顔 アイス モノクル


妥協のはずのドラレがいい感じw
課金黒だとしっかり色が出るね!

目の炎とか工夫したとおもわね!?
全然炎に見えないけどがんばったほうじゃね?!
最近アイスモノクルの買ch建ててたのお前だったのか・・って?
そのとおりです^q^

でもなんかまだたんないな・・・

そうだ!
エモノがないんだ!
ってことですずまりさんのページでそれっぽい銃を探すも・・・
全然ありません!^q^

むー・・・
どうしたものかって思ってたときに閃いた!
キュピーン!ってなったね!
そういえばカタナとかも持ってたやん!

ってことでブロンズカタナ装着!
201033095.jpg
おお!
いんでねえの?!
それっぽいんでねえの!?

いちおー斜めビュー
201033096.jpg
201033097.jpg

武器あるだけでだいぶ違うね!(主に気分が)

ほんとはあのジャージみたいなマントみたいなのもあればいいんだけど。
あれは表せない・・・w

でもまあ、これはもう現状では一番近いんでないの?!

じゃこさん!
次のそっくりさん企画はまだですか!?w









ちなみに、自分以外の評価は「あーw確かにw(みえる)」ってのを貰いました・・・w
結構自信あったんだけどなー・・・w

やっぱジャージか・・・w
ゴンゾ!ジャージを!はやく!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

怪現象

ダンス上げしてたら変な風になったので動画作りのテストも兼ねて撮ってみた!

[広告] VPS

なんかボンダンス?かなんかで上げてた時に座りコマンド入れたらこの状態になったw
んでジャンプじゃ解除されなかったけどもっかいダンス踊ったら解除された。

ちなみにもっかいやろうとしたけどできなかった・・・
むう、タイミングがあるのかな・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ダンスキャラ

昨日から育て始めたダンスキャラですが・・・
201032078.jpg
バンザイ踊れるくらいになりました!

いあーw
やっぱあれですねw
初めてのスキルはスキル上げも楽しいですねw
もりもりあがるしw

さて、今日はこのキャラの構成を考えてみる事にします。
まず、コンセプトは支援キャラ。
ダンスと音楽をメインスキルに。
あとはついでにアイドルマスタリ点灯したいかな。

早速かるくしてみた!
こんな感じ?
もえかるく
複合音楽もとると結構きついなー・・・
というか回避が無駄そう。
でも自衛手段が無いからなー・・・

結構むずかしいぞ。
そもそもダンスキャラって持久はどんくらいいるんだろう。
ってか自然回復とかいるのかな。
むしろアスリートマスタリ?
むむむ・・・
体力やら持久やらのバランスが重要っぽいなー・・・

まぁまだ先の話だし。
色々話聞いたりして試行錯誤しよう!w

とりあえず今は踊りまくろう!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ!

新キャラつくりまんた!
前から作りたいと思ってたダンスキャラ!
あとは音楽とかとって支援キャラにするかなーw

おなじみドーンとのかけっこ勝負!
2010228074.jpg
今日こそ負けねえ!!


まぁ負けるわけですけど
2010228075.jpg
ドーン速すぎだろ・・・
どんどん離される・・・

早速踊りまくるぜ!w
2010228076.jpg
さくさく上がる!

その後は荷物整理とか色々して・・・
最終的にこんなんになったw
201031077.jpg
玉藻とか無駄遣いもいいとこだ・・・w
装備できるものあったらとりあえずって感じw

しばらくはダンスキャラの育成ばっかになりそうw

ん?もっこす?
LD怖いもん^q^
まぁ、たまにはもっこすも動かしたいかなw




今日は一日中MoEしてたな・・・w
そして目が疲れた・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
