

ぼぐおもにお化計画

なんか最近無性にもにおに戻りたくなった・・・w

ってことでぼぐおをもにおに戻したいと思っている所存であります!
そもそもなぜもにこにしたのかというと・・・

いあw
モニコンってわけじゃねーっすw

そうそう!
これだ!
http://oinarince.blog46.fc2.com/blog-entry-21.html
このイベントのために確か焼き芋登山をしまくったんだ。
んで、落下羽とムンフォだけじゃちょときつかったからシルフを買ったんだ。
でもシルフはおにゃのこ専用だから「いけね、もにおじゃ装備できねーや」ってんで性転換したんだった!

要はシルフ装備のためにもにこになったんだ。
ってことはシルフ装備の代わりになるものを用意すればいいってことか。

さっそくwikiで調べると、シルフと同じ効果を得られるものが2点!

フェアリー ウイング
ウイング イヤリング

の2点でした!
ふむ、グラフィック見ても両方悪くないなーw
ってか両方過去錬金かよ!w
あ、しかもフェアリーウィングの方は背中(装)だからシップ羽とかぶるじゃんw
ってことはウィングイヤリングしか無いじゃん!w
これいくらくらいするんだろ?
流石にM単位になると困るな・・・w

もにおに戻るためにもお金稼がなきゃw
刺身しながら買いch立てるかーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その29

もっこす日記二十九日目。


最近もっこすサボり気味・・・w
けっして飽きたとかそういうんじゃないんだ!w
スキルがあがってくるとやる事も単調になってきて記事書いてもつまんない事しか書けないから放置気味なんだ!w

まーそれをどうにかして盛り上げていくのがうまい書き方なんすけどね・・・w

自分には到底無理なんで普通に書いていきます!w

今日は枝集め!
バトルボウの材料ですねw
2010118031.jpg
巨木からのアセットドロップをさり気なく狙いつつ伐採上げにも!

ついに90だ!
2010118032.jpg
これで材料集めが結構はかどるかな?w

明日は弦の材料の皮でも集めるかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バハ

に昨日初めて行って参りまんた!

なんか「バハは儲かる」とか聞くもんだから「ちょと行って見たいなー」って思ってたんすけど行った事無い身で募集に参加するのもどうかと思ってなんやかんやで今まで一回も行ってなかったわけですよ。

んで昨日FSメンバに誘われて初バハ行ってきたわけですよ!
2010116026.jpg
なんかかっこいい!
これぞ!って感じのゲートが!!

よく理解もしてない状態で骨をたおしーの・・・
2010116027.jpg

ゴリラみたいなのたおしーの・・・
2010116029.jpg

んでやってきましたバースルーム!
2010116030.jpg
ここが噂に名高いバースルーム!
なんかクリスタルを4種PTが5人それぞれもってどーのこーのでこの緑の枠が無くなってホム人形が手に入るらしい。

バハの感想としては。
初めてやったし結構楽しかったw
楽すぎることも無く無理げーって程でもなく丁度楽しめる感じかなw
つっても常連さんについてっただけだからそう感じるだけかw

まーまた機会があればいきたいです!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

福袋

ぶんまわしてやったぜ!
ありがたく思いなGONZO!

まーGONZOやばそうだし福袋くらいは回してあげようと思ったわけですよ。
一回3300SPとかお前頭だいじょぶ?ってくらい高額なガチャを回してやりましたよ。
その結果・・・

2010111020.jpg
福袋[M]だったよー^q^
全15種中、染色可のセットが10種もあんのに染色不可のセットだよー^q^
そしてグラフィックアイテム2個も『レジェンダリーヘルム+セイレーンの髪飾り』という「え?」みたいなセット。
なんつーか・・・

すごくはずれのセットだよね!^q^

まー気を取り直して。
はらいs・・じゃなかった。
景気付けにおみくじやったよ!

その結果・・・
2010111019.jpg
大吉[M]^q^
これ大吉が一番微妙じゃね^q^
ってかまた[M]かよ^q^
どんだけ[M]なんだよ^q^

まーこんな感じに3300spを使っちまったわけですが・・・
なんか売れそうも無いセットなんで自分で使うことにします・・・w

幸いデザインパイレーツは泳ぎ+があるからぼぐおのレース着として使えるかな。
髪飾りも然り。

問題はレジェンダリーヘルム。
だってこんなんすよ?www
2010111024.jpg
なにこれ?www
これネタアイテム?w
まぁいちおーAC高いし効果も悪くないから装備するか・・・w

しかし怪しいな・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

買い物

ついに ねんがんの ギャロップポニーを てにいれたぞ!
2010110017.jpg
最近アビニャンリュックの売りがでてて「欲しいなー」って思ってたらこれを買ってた・・・w
・・・まぁこれも欲しかったやつだし!w
これでまた速くなったぜ!w
そして死にやすくなったぜ!w
でも死魔があるからいいや!w

とりあえず突っ走りたくなったので走る!w
2010110018.jpg
今日はイプスの城周りをひたすら走ってたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

そうじ

こないだの日記に書いたようにPCの調子が悪かったので掃除しますた。

とりあえず箱を開けてみると・・・

すげぇ埃ががががが
ファンの辺りはいつも通りたくさんあるんだけど・・・
一番びびったのはCPUクーラー(?)のとこの埃!
CPUがあってその上に放熱できるように表面積めっちゃあるフィンみたいなのがあってその上にファンがついてて、ってやつなんだけど。
そのフィンとファンの間の埃がやべぇやべぇ!w
これじゃCPU冷えないだろ!って思うくらい埃がありましたw

んでまぁ一通り埃吸って起動してみると・・・

何これ?!
こいつってこんな初動早かったっけ?!
CPUの使用率があんま高くない!

いやぁー埃吸っただけでこんなに変わるとは・・・
掃除って大切だと思った・・・w
そしてそんなに差が出るまで掃除さぼんなよ自分、って思った。
んでもって年末にやっとけよ自分、って思ったw

もっこす日記~レンガハウスへの道~その28

もっこす日記二十八日目。


昨日バトルボウの材料を使い尽くしたのでまた材料集め!
ってことで今日は採掘デー!
イメージ017
スチールインゴが欲しいから鉄と炭をせっせと掘ります!
そして未だに上昇する採掘スキル・・・w

まぁその後もchで喋りながらだらだら採掘。
んで「あと一回重量いっぱい掘って精錬したら寝るかー」って思ってたら。

・・・ブツン。

え?

なんかPC突然切れたんすけど・・・

毎回マイペ開いてインゴ送ってたから良いものを・・・
これ、全部パーになってたらやる気無くすわw

それにしてもなぜだ・・・
正月にフォーマットしてOS入れなおしたから調子いいはずなのに・・・
あれか・・・
ハード面の問題か・・・

今使ってんのも2年か3年前に組んだやつだかんなー。
電源が弱ってきたのだろうか・・・

次の土日に箱開けて掃除してやるかなー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その27

もっこす日記二十七日目。


うあーw
もっこす日記書くのも懐かしいな、おい!w
なんかLDがひどいもんだからスキル上げが怖くてやってなかったんだっけかなw

とりあえず西に近づかなけりゃいいってことで再開しよう!

んなわけでいつぞやのバトルボウの材料が余ってたのでそれを使ってスキルあげ。
201016014.jpg
うわーw
ルーレットすら懐かしいw

今日はバトルボウで木工を91.0まであげた!
このペースだとまだまだかかるなーw
まあ地道にやってくしかないね!w

その後はひさびさにもぐおを起動w
201016015.jpg
懐かしいw
懐かしすぎるw
このもにおの動きwww

勢いで宮殿参加w
201016016.jpg
楽しいw
楽しすぎるw
素手kikkuたまらんwww

最近ワラゲ構成ばっか動かしてたから、盾無いことに違和感w
盾は一回使うと欲しくなるスキルだなーw

んでもこのキャラは回避持ちだから無問題!
回避トールっていうバカ構成!
そして素手kikkuという回転率!

やっぱ宮殿行くならこのキャラだなーw
ワラゲ構成だといまいちルートとれんくて楽しくないw

それはそうと、宮殿とか行くとダンスキャラを作ってみたくなる。
ダンスの効果とかほとんど知らないけどなんか凄いんだろうな・・・
作りたいけどヒラこぐおとかタイタンぱんだとか放置してあるのが多々・・・w
ってことでいつも思いとどまってますw

まーとりあえずはワラゲ構成キャラを仕上げてから考えますかねw




・・・ってぜんぜんもっこす日記じゃねぇ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉イベント

昨日のことをばw


今日の朝のメンテまでお年玉イベントなるものがありましたね!
クリスマスのほうはいまいちやる気でなくてやらなかったけど、せっかくなんでこっちはやりましたw

といっても昨日の夕方の時点ではこんな感じ・・・
201014003.jpg
すっかすか!w
たしか23個だったかなw
ってことで最低でも32個はクリアしなきゃ報酬もらえないので32を目標にw

これが結構めんどいんですよねw
アイテムをどっかから持ってきて子供に配布するってクエなんだけど・・・
子供に届けるのがすごいめんどくさい!w
カーレイの海底にいる子もいればメビと戦えるほどの子も・・・w

まー9個だけだしがんばるかーって思いながらだらだらやってたけど・・・

いつの間にかこうなった。
201015006.jpg
201015008.jpg
201015009.jpg
201015010.jpg

なんとなしにFSで「お年玉イベントめんどい」みたいな事を言ったら全面協力してくれてなんかお祭り状態に・・・w
料理作ってもらったり水路行ったり・・・w
怒涛のお年玉配布だった・・・w
FSメンバに感謝です><

それにしてもまさかこんなに埋まるとは・・・w
32個でいいかーって思ってたけど最終的には100個っていうね・・・w
ばっちり香具師の贈り物も貰いましたw
201015013.jpg
枠がきついね^q^

これはなんかしらやってFSに恩返しせねば・・・
このFSに入れてるキャラ、ゆくゆくはワラゲ行くつもりだったけど。
もうこのFSに骨埋める事にしよう・・・w
お世話になりすぎました・・・w



~おまけ~
イーノスww
201015011.jpg
こんなネタもあったのかw

チャーリーww
201015012.jpg
こえーよ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

あけてました

あけましておめでとうございます!w
いやー、去年の暮れはなんやかんや忙しくてぜんぜん日記書けなかった・・・w
っていうか一回書くのサボると次も「まー、いっか」みたいになっていかんね!w

今年はトラ年だそうでw
ってことでポケモンのガーディをば!
058.jpg
MoEのトラ書こうとしたけど、あのトラがたい良すぎてあんま好きじゃ無いんだよなー・・w

今年はおそらく忙しくなるだろう年なのでMoEにinできるかどうかはわかんないけど、とりあえずガンバろう!w

ということで今年の抱負をば!

・リアル
ルービックキューブの4×4×4を揃える。
・MoE
今年こそワラゲ。


・・・こんな目標で良いのか、自分・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
