

護衛

最近登山が面白くてしょうがない。
気がついたら焼き芋300個とか消費・・・

今日はガルム行って色々見てきましたw
崩れた橋の向こうとか森方面の山とか・・・
他にも見たこと無いとこあったけどSS取り忘れたw

んでガルム来たついでってことでいちょんくんを護衛に雇いましたw
930477.jpg

調教?
んなもんねーよwww


-おまけ-
その後ガルムから西戻って荷物整理して寝るかーって思ったときに・・・

いちょんがいねえ!?
なんで?!
ボイコット?!
テレポで帰れるはずなのに?!

その後友人に相談したところ「座っていた」という原因が判明。

座ってるくらいでなんだ!
ツェペリ見習え!
座ったままの姿勢で跳躍してついて来い!
もうおまえ飯抜きな!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

家紋

家紋ジェネレーターってのをやってみた。

家紋ジェネレーター1(http://www.ayataka.jp/kamon/
05_05_02.gif
【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


ああ、これ「粋」ってかいてあるのか!


家紋ジェネレーター2(http://www.ayataka.jp/kamon2nd/
53a4e8b6b8e037826ebd9789f2594750.gif
【花火紋】 ちょっと見栄っ張りな花火紋のあなた。美意識が高い為、表には出しませんが実は派手好きなのも特徴。そんな花火紋の今後は・・・波乱万丈な恋の予感。見栄を張らずに素直な気持ちでお付き合いをすればきっと良い関係が築けるはずです。



とりあえず自分が目立ちたがり屋ってことは分かった。

高低王イベント

高低王イベント結果・・・















924450-2.jpg

一個勝ち取ったぜえええええええ!w
もにこにまでなった甲斐があった・・・w
いあーよかったw

ってコトで今日は昨日の落ちたとこまでの登山を紹介するぜ!w

舞台はこちら、エルビン。
924453.jpg

エルビンにそびえる山脈の頂を目指したいと思います。
924454.jpg

道中はグレイブヤードミストとリボーンワンスを駆使してMobをあしらっていきます。
924457.jpg
ソロ登山寂しいお(´・ω・`)

タイラントグリフォンの卵のあたりに到着。
924459.jpg

んでてきとうにそこらの壁をWWでよじよじ。
924461.jpg

WWで登れなくなったらスターマインと焼き芋で一気に↑へ。
924463.jpg

一つ目の段差くりあ!
924464.jpg
火薬1つと焼き芋7つ消耗。

この段からさらに↑を目指します。
924467.jpg

例のごとくよじよじと花火と焼き芋で・・・
924468.jpg

二つ目の段差くりあ!
924469.jpg
火薬1つと焼き芋1つ消耗。

床判定があるのはおそらくこの段差までで、高さはおよそ380弱でした。
火薬2つ、焼き芋8つと案外少ない消費でこれました。

登ってきた段差はこんな感じ。
924471.jpg
大体100mくらいあがってるかな?
エルビンの草原が見えませんw

でも登山家としてはさらに高みを目指さねば・・・
ってことでWWでさらに↑へ。
924470.jpg

よじよじと登り・・・
924472.jpg

WWでの限界に到着。
924473.jpg
MAPの切れ目がみえるw
ちなみにこの先は見えない壁が存在し、この壁を越えても床判定はありませんでした。

ふりむくと。
924474.jpg
ひゃーw
絶景かな絶景かなw
ちなみにこの地点での高さは390あたりでしたw



-反省-
えー。
この記事書くのに画像張りすぎたなw
こういう説明系の記事はどうも苦手だw
画像が多くなってしまうw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

高低

↓こんなイベントが。

--------------------------------------------------------------------------

09-09-18 高低王に、オレはなる!グランプリ開催!

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

-世界の果て-
それはいつの時代も変わらぬ旅人たちの永遠の道標。
旅人たちはその飽くなき冒険心と探究心を糧として、極みを目指すという…。

■イベント期間
9月24日(木)定期メンテナンス開始まで

■イベント内容
定期メンテナンス開始時に、測定対象MAPごとに最も高い座標および最も低い座標で
ログアウトしているキャラクターに、以下のアイテムをプレゼントします。
※計測には「 /loc 」で表示されるY座標を利用します。

◆各MAPの最も高い座標でログアウトしたキャラクター
ウッドゥン ソード <天空の王> ※女性の場合は<天空の女王>となります
◆各MAPの最も低い座標でログアウトしたキャラクター
ウッドゥン ソード <深淵の女王> ※男性の場合は<深淵の王>となります

■測定対象MAP
 ・ミーリム海岸
 ・エイシス・ケイブ
 ・レクスール・ヒルズ
 ・イルヴァーナ渓谷
 ・ネオク高原
 ・エルビン渓谷
 ※すべて「 Present Age 」となります

世界の頂と深淵の極を制するのは、果たしてどの旅人だろうか。
ダイアロスの大地は、未だその答えを知らない。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

こういうイベントを待ってたぜ!w
落下の方もおもしろそうだけどやっぱりこっちのがいい!
登山家作っといてよかった!w
ホント良かった!w

とりあえず3箇所ほど候補上げてろぐあうつしときましたw
結果楽しみだなーw
一個くらい欲しいなーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

りべんじ

今日は友達のにゅたおくんにアリーナで稽古をつけてもらいまんた!

といっても盾の出し方とかコンボとかそういうんじゃなくて。
対人の基礎を教えてもらいましたw

有効な技とか。
装備から構成考えるとか。
あれが来たらこうしてその後こうして・・・っていう対処とか。

対人慣れしてる人はやっぱちげーやw
体験談だしためになるw
あんまり勝てないとか言ってたけど普通に強かったw
それでも瞬殺されるとか・・・w
んじゃ俺なんか初めから死んでるようなもんじゃないか・・・w



んでその後はノリでわらげつっこんできましたw
919443.jpg

追撃したりカウンター喰らって撤退したり。
追撃してるものだとばかり思っててカウンター喰らってみんな退いてる事に全然気づかなかった。

このへんもやっぱ周り見る目が養われてないってことだよなー・・・
目の前の敵で精一杯だw

なんとか一人倒したけどその後追撃されて死んだw
逃げてるときが最高にドキドキして楽しかったw

後でログみたけどほとんどkikkuw
んでびびり過ぎてほとんど遠距離からのゲイルw
完璧に素手武器飾り状態w

これはもうちょっとがんばんないとなーw
敵見ると焦ってしまうw

まあ初めてPC倒せたしよしとしようw
またいくぞーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

わらげ

ひさびさ日記!
みよ!このバランス感!
912437.jpg



今日はワラゲにいってきました!
いちおー前も行った事あるけど蝙蝠倒しにいっただけだw
ってことでわらげでの対人は初!


本体戦があるからこれを機に行ってみたわけですが。
やっぱ対人難しいw
最初の出撃は何もできずに撃沈w
焦ってバーサークと間違えてSoWとかやってたw


その後は勢力chとかみて現状を把握しつつ待機。
地名とか言われてもさっぱり・・・w


とりあえず本国せめて来るっていうんでみんなで待機。
912438.jpg
たくさんいるw


んでちょっとたってから攻めてきて応戦。
乱戦ならちょっとは活躍できるはず!っておもって奮起。
がんばって自動戦闘で戦うけどダメが入ってない。
あれ?
なんでだ?

んでしばらくしてLD^q^
そういうことね^q^
そりゃ本国にたくさん攻め込まれりゃこうなるわ^q^

計五回のLD後、やっと落ち着いてきた。

912439.jpg

ん?w
あれ?w
ミクルは?w
そういうことね^q^




その後は適当に防戦に参加。
なんかいつまで経っても篭城してるEにBがおこってたりしてAUCで口喧嘩してるのがいたw
ワラゲも大変なんだなーw

結局5回くらい死んで防具何個か取られたけど楽しかった!
何人かで進軍してるときが一番楽しいかもw
どっから来るかわかんないドキドキ感がいいねw

もうちょっと対人慣れしてからまたいこうw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

近況

やっべー

最近平日は全然inできない

だがしかし

今週終われば

関門その1から開放されてひと時の安息を・・・

ってやっぱそんなこと無いな

間髪いれずに関門その2があってその後ぶっ続けで関門その3ががが

今月は土日以外はあんまり入れないなー・・・

なんかごめん><

とれはん

今日は久々にchの解読もちさんが現れたのでトレハンでした!
仕事が忙しいとのことで・・・
おつかれさまです><



いってきたのはどれもEとかDだったけど。
久々にトレハンしたからおもしろかったw


今回のお宝一覧↓

キノコ
96427.jpg



96428.jpg


もにこ
96432.jpg


ばいん
96434.jpg


結局地図全部まわれなかったからまた今度いこー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

整理

ちょっと前にかいたやつ。

ぐれいぶんの期間限定レアpop。


gureibun.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
