

2階

今日は『西銀二階に登る方法を模索中』という募集chに参加させていただきましたw



西銀2階の中はこんなかんじでした!
823413.jpg
こっから見えるのが丁度西銀からでたとこ。
右に見えるスロープは西銀内の階段の天井。
ちなみにこの状態はWWとかで壁よじ登っただけですw

823414.jpg
中は広々としてて床判定がないですw
外壁が内側からだとみえないw

823416.jpg
テナント募集中?w


驚いたのが結構人が集ったってことかなw
はじめはch主さんと自分だけだったけど、最終的には9人とかw
登山家もたくさんいるもんだw

そのあと2階じゃなくて1.9階位のとこで床判定あったのでそこでレコ石作成して終了w
なかなか有意義な登山だったw






夜は転生にいってきました!
SSとりわすれた!

ってか忙しいからしょーがないよね・・・w

ん?
報酬?
フラックスヤーンだよこのやろう文句あるか

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

TW

今日は友達のちぇしゃさんのお誘いでザブ行ってきました!
SSとりわすれました!

そのあとメビも行きました!
SSとりわすれました!

あれだね。
MoE立ち上げる前にSS用のアプリ立ち上げる癖をつけないとなー・・・


それはさておき。


Gparaの公約ランキングまくられましたなw
TW追い上げすごすぎw

ぶっちゃけハウスキーパーシップ装備とか関係ないからどうでもいいんだけど・・・w
でもなんとなく愛国心?見たいな感じのが働いてちょいちょいMoEに投票してますw

ってかこれ1位になったら仕事増えるからってゴンゾ社員がTWに票いれてんじゃねーだろーな?・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ばじりくすっていう

なんとなく描いてみたシリーズ。
ぐれいぶんに続いて第2弾。

baji.jpg

バジリクス。
あれ?
バジリスク?
バジリクス?
どっちだっけ?w

まあいいやw

あれですね。
襟巻きっぽいのがでか過ぎる気がする・・・w
そして立体感無さ過ぎてなんか変・・・w

頭から描いていったので下に行くにつれててけとーになってきているのは仕様です。
え?
初めからてけとーっぽい?

うっせ!w









いちおー別バージョン。
デドリー。
dedo.jpg









エリート。
eli.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

おされー

今日はinしたとたんにダイスイベントあるってメッセージが入ったんで思わず直行。
ダイスくらいなら簡単に参加できるしねw

んで計測会場行ってみたらミシャグジーさんじゅうろくさいがいた。

misha.jpg

実は見るの初めてなんだよなー。
公式イベントってあんま参加してないしw

挨拶した人にはちゃんと挨拶し返してたなー。
こういう礼儀正しいとこが好かれるのかな??
まあ、他のGMのことしらんからなんともいえんけどw



関係無いけど、GMお勧めファッションでカーミュさんのパイクがオリハルコンなのはどうかと思った。
たぶん生産者舐めてるんだと思った。

よし。
なんとなくノリでこのままGMファッションについてコメントしてみよう。
別に「自分はこいつらよりセンスがあるんだぜフフン」って事じゃないけどw
思ったことをコメントしますw

んじゃカーミュさんから。
まずあれだな。
色に統一性があるのはいいよね。
ってか個人的には同系色とかそういった感じの着こなしが好き。
髪色が青なのもあってアクセントありで全体的にまとまってる。
バトルパンツとカウボーイブーツの模様は確かにあってると思う。
けどサイドスカートはいらないと思う。
あとオリハルコンパイクが(ry

次ミシャグジーさん。
ぶっちゃけパッとしない気がする・・・w
正直前のが好きだなw
まあテーマ決めるとある程度は組みやすけど工夫が難しくなるかんなーw
あと軽装用のSSで明らかに強者の鞘装備してないのにセットに入ってるのも謎。

次ロッタンさん。
まあ、あれだな。
さっきと一緒。
テーマ(ry
カウボーイウェアにゴーグルって結構いいなw
でも何で緑色やねん。
いや、いいけど別にw
でも何で緑いr(ry

次悪の戦闘員さん。
あれだね。
こういう馬鹿っぽいのがいいねw
何か他には無い感じのw
テーマも「四神」っていういかにも厨っぽいのがたまんねーなw
でもその鳥、朱雀じゃなくてビークなんすけど・・・w

次ロサムンディさん。
なんつーか・・・
一番そのへんにいそうです・・・w
この人も前のがよかったなw
ってか前のは自分的にかなり評価してたのにw
ってかこいつも強者の鞘かよw

次フィエスタさん。
うん、これはいいね。
いあ、別ににゅたこだからって贔屓してるわけじゃw
公式のポイントはパンクレザーパンツだったけど、バトルの合わせ方のがすごいと思った。
あと、エミュエットスカートでなんとなく全体を抑えてる感じ?
まあ、あえていうなら・・・
いあ、いうことねーな。
いあ、別ににゅたこだからって(ry

最後0.5ボルトさん。
ごめん。
ロサムンディさんへのコメント撤回。
これのが一番いそうだわw
っていうかいるぞw



とまあ辛口なコメントしたわけですが・・・
ちょと言い過ぎたなw

自分はクロースとかトールなのにね!!!w

トールにスタイリッシュショルダーあわせて
「オレかっこいい」
とか思ってる程度のやつなのにね!!!w


はっきり言ってだな・・・
ファッションとかな・・・

枠がたんなくなるから困るんですけど^p^

エモネットはん・・・
いあ、むしろ銀行枠も・・・
レンタルとかいいから・・・
誰も呼んでないから・・・






まあ色々言ったけど。

ぶっちゃけファンタジーだからどんなかっこうしてもいいよねw
和風っぽい人もいればガチガチなトールもいるし。
かわいいかっこしてる人もいればHENTAI目指してる人もいるし。
人それぞれだなw

よし!
まとまった!w



最後に。

この中で買うとしたらだな。
えーと・・・






ロッタン装備かな。

え?なんでって?

いあw
ゴーグル欲しいからw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

とれはん

先日知り合いのかたに誘われてトレジャーハントなるものにいってきました!

torehan1.jpg

初めは「もぐお」起動してたはずなのに気づいたら海王に・・・w
成り行きでこうなったw










torehan2.jpg
成り行きでこうなった^p^


と、まあ海王が弱いとかそういう話はおいといて。

トレジャーハントなかなかおもしろいなーw

地図解読
 ↓
発掘ポイント探索
 ↓
掘り掘り
 ↓
VS ガーディアン
 ↓
ピッキング
 ↓
おっしゃー!

ってのが大まかな流れかな。
ついていってるだけだからあんまわかんないやw

んで宝箱を開けるときに罠があったりするけど。
なかなか面白いのがw

基本的にはダメージ系なのかな?
でもたまに~フォーム系の罠がw
↓こんなん
torehan3.jpg

今日のトレハンだと猿になる罠とかあったなーw

うー・・・
トレハン楽しいなー・・・
アドベンチャラー作りたいなー・・・

でもなー・・・
盗みとか解読とか大変そうだしなー・・・
狩場とかまだ混んでるだろうしなー・・・

落ち着くまで待つか・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

それはちょっと・・・

今日はchめんばの護衛をやってました!
(他にも宮殿とかいったけどSS取り忘れた!w)

なんでも解読を上げる際に使うアイテム(神殿の遺物とやら)を手に入れたいとかなんとか。
ってことでやってきましたイプス。
genin1.jpg
下忍から掘り掘りする人を守るだけの簡単なお仕事です。

といっても下忍がさりげなくつよいw
そこまで強いってわけでもないけど弱くないw
気を抜いたらまけるw

下忍はソウルオブヤマトとかおとしたりするんでちょと気合入れてがんばってみました!
が・・・

genin2.jpg
いや・・・おまえ・・・これはまずいだろ・・・
すごく・・・おいなr
いあ、なんでもないです。

と、まあこんな感じで適当に狩ってたわけですが・・・

genin3.jpg
うん。
変なのいるね。
でかいね。
っていうか赤ふんの意味がわからないね。

ステータス的には一緒なのかな??
でかいぶん攻撃当てやすいけど・・w
シリアルとかw

まあこっちのほうがPCを不快にさせるっていう特殊効果はあるけどね!w




genin4.jpg

うん・・・
すごく不快だよね・・・
おまえだけは落とすなよ・・・
狙いがわかんねーよ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ③

キャラ紹介3回目。

もにおのぼぐおです。
殴られたような名前なのは気にしない。

boguo.jpg

4人目かな?
戦闘はからっきしですが神秘とか死魔とかあって便利便利。
初めての魔法が使えるキャラでもありまする。

バトル装備に両手に乾坤圏でいかにもサムラーイな格好ですが。
刀剣0です^p^
ただの飾りです^p^

「じゃあなんなの?」
という問いにお答えしますと、シップはジョーカー。
ですが、その正体は…

登山家!!

メインは牙死魔調和神秘。
あとは物まね召喚パフォ調合に落下。
登山やるからには結構こだわった感じに。

登山技としてはツイスターラン、ムーンフォール、ワーウルフ、案山子なんかを主に使用。
めんどっちーときはバットフォーム、スターマインで一気に。
あとは保険としてのリボーン、保存用のホリレコ、お披露目用のアルタ。

と、まあ登山するにあたってあると便利そうなのをつめこみました。

他にもドミニオン(調教)とかマッスルキャノン(銃器)とか取りたかったけど・・・
・・・たるそうなのでパスw
マッスルキャノン自分は飛べないしねw

まだ落下耐性を伸ばすつもり・・・っていうか上げてる最中だけど。
登山はガンガンやってますw

最近は一番稼働率高いかもw
登山おもろいっすw


つかってて楽しいキャラではあるのですが・・・

財政面が・・・

あうちです・・・

リボーンでPNQつかうわイモは食うわエクスプロードPOTもつかうわ・・・
消費がはげしいっす・・・

それに加えて戦闘能力皆無ときたもんだ。
つまり収入源がない^p^アウアー

ってな状況にも関わらず、こないだイモ1000個買って貯金が6桁切りました・・・

まだ銀行枠拡張全部終わってないのにいいいいいいいいい
登山石用のインベントリ増やさないとなのにいいいいいいいいい

回収やさんでもやろうかな・・・




最近は落下上げに勤しんでるので、ミーリムの高いとことかにいると思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
