スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ちキャラ②

キャラ紹介2回目。

キャラ紹介2回目だけどこっちが1stですw
oinariっていうパンダですw

oinari.jpg

1stにして王!
昔はそこそこ働けた脳筋!
でももう隠居したからPTですら死ねる!w

パンダかつ海王かつムーンシューター!
そしてパンダなのに着こなし0回避100という暴挙!
だがそれがいい!
戦場に出ることは皆無ですがいちおーということで回避とか包帯とか。

パンダ海王という圧倒的な存在!
黒い海王装備に黒染めエポやクロークがさらに王たる存在感を強調!

海ビームとかキャッチタゲとかあるけど実戦でほとんど使ってないw
ってか実戦?なにそれ?おいしいの?w


kikkuはただの趣味です。



今や釣りと刺身だけのキャラとなり稼動も少なめ。
ってのももったいないんで最近魚拓2冊目にとりかかりましたw
とりあえずラスボス的なダイアロスフィッシュ52を先に片付けたいのでたいてい海岸で釣りしてると思いますw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

こないだガイアに行った時のお話。





とりあえず柵越しに観察。

gaia1.jpg

おー、いるわいるわw
ってかでけーなーw


えっと他には??

gaia2.jpg








・・・・ん?


あれ?
なんか今腕見えなかった?

え?
気のせい?
ですよねw

gaia3.jpg

あれ?
なんかちっさいガイアみたいなのいるんすけど?
ねえ、あれガイアだよね?
ちっさいガイアだよね?
ちっさいおっさんだよね?
しかも反対側にもいるように見えるんだけど?

え、なに?
妖精さん?

なんだ、妖精さんの類かーw
じゃあ仕方ないねw






この後ボコボコにされましたとさ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ①

キャラ紹介でもやろうかしら。

ということで2ndの「もぐお」です!

もぐお

おいなりの持ちキャラの中で唯一の戦闘職!
まともに狩りができるキャラ!
PT参加しても申し訳なくない!恥ずかしくない!

シップはムーンシューターで素手KIKKU戦技なもにおくん。
回復はGHP、と一見贅沢そうに見えるけど自分で調達して自分で調合っていう自給自足。

武器は右手がスチクロに左手がゴッドハンド。
防具はトール一式に頭が戦技シップと肩がスタイリッシュ。
スタイリッシュかっこいいね!w

ゲイル、Bラッシュ、ネオトルネなど多彩な技を持つがはっきり言って使いどころがわかってない。
たまにカカシとかに使ってる。
レッグストームが一番好き。

今日も元気に素手kikku。



えー・・・
自分でいうのもなんですがかなり気に入ってますw
1stの海王作ってるときにじっくり考えて、大体思ってた方向にいけたw
まだ切り詰める部分はあるけど当分は満足w


最近はスルトでバジ狩りしてるんで見かけたら消毒してやってくださいw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

第2章

さて!
悲しんでばかりじゃいられない!
これはスタートだ!

ってことで気合入れてなんか書こうと思ったけどなんも書くことねーお^p^
とりあえずブログの使い方慣れつつって事でキャラ紹介辺りからやってこうかなw
・・・明日からw


とりあえずためし張り!
graven.jpg
graven.jpg
graven.jpg

おーw
張れてるw

さよならじゃなく

今日は、お別れの日でした。


初めて会ったのは海岸の島で。
二人ともウナギ王に襲われてたっけなw

釣りが好きで海戦士目指してるっていったら。
笑顔で応援してくれて。
色々お世話になりました。

そこからはもう一瞬でした。

ふたりでch立ち上げて。
chメンバー増やして。
FSも作って。
あっちこっち連れ回されたりw

あっという間の半年でした。

みんなが笑顔になれるといいねって言ってたけど。
ほんとに見たかったのはあなたの笑顔です。

ほんとに楽しい毎日でした。
「お疲れ様」と「ありがとう」。
そして、「またね」。

このブログはあなたに見ていて欲しくて作りました。

だれとどこで何をして。
いろんなことを書いて。
あなたがいつか戻りたいって思えるように。

いつか戻ったら。
今度は僕が、連れまわします。

だから覚悟しててくださいw



最後に。
あなたの言葉を借りて。



「今日も全てのダイアロス民が一日を楽しく過ごせますように」




かくれんぼ

今日は昨日のメンツでかくれんぼ!

思ってたより楽しかったw

あのスリルがたまんねっすw

ルールは以下の通り。

・インビジ系無し
・おには/tar 禁止
・登山もなし
・水中無し
・名前非表示

隠れてる側は/tarできるってのがポイントw

近くにいるとすごいドキドキw

場所は港くらいが丁度良かったw

おにの回りも早いしw

チーム対抗で、おに一人ずつで先に何人見つけたら勝ちとかでもおもしろいかもw

またやりたいなーw





今日もやっぱり泣いちまったけど。

それ以上に笑ってる時間の方が多かったかなw

最後のお祭り

今日は自分がMoEん中で最もお世話になったかたの引退式みたいなのがあった。

といってもその人のアイテムとかをばら撒いてわいわいやる感じw

結構長い時間やってたけど終始楽しかったw

でもどこかちょっと切なくて。



本当にいなくなっちゃうのは日曜日。

引退するって事聞いてからたくさん泣いたから、もう笑顔でいようって思ってたけど。

やっぱり無理そうw

こりゃ最終日も号泣だなw

こんにちわ FC2 BLOG

はじめますて。
おいなりです。

えー。
BLOG初挑戦なわけですが。
ちょっとずつ覚えてがんばって書いていきたいです。

おもにMoEの日記をメインに書いていきまする。


とりあえずプロフィールの変え方がわかりませんwww
たすけてwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。