

もっこす日記~レンガハウスへの道~その31

もっこす日記三十一日目。

なんと!
ついに木工100になったわけで!




このもっこす日記も終焉を迎えたわけで・・・
最後に!
レンガハウスを作りたいと思います!
2010530369-1.jpg
材料は
石製の土台 x2
石製の骨組み x4
石製の建材 x14
石製の屋根 x2
木製の扉 x1
木製の階段 x1
窓ガラス x16
レンガ x1000
です!
材料の数と種類が・・・w
正直材料集めがメインだった^q^

2010530370.jpg
ゴッドハンドもないし緊張するぜ!w

2010530371.jpg
成功するけど^q^
むしろそのために100まであげたしw




まぁともかく!
これで目標達成できまんた!
ひとまずもっこすの区切りがついたーw

ぶっちゃけ木工とか全然使わないスキルだからこれでお蔵入r(ry
さ、裁縫でもあげるよ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その30

もっこす日記三十日目。


気付けば超不定期更新だな!ww
とりあえずひさびさに色々やったんで更新w


今回は木工85.0の石製の土台を作りました!!
2010426264.jpg
いちおー木工95.0あるので安心してできるレベルw

次は石製の骨組み~
2010428270.jpg
これもおんなしくらいなので余裕!


んでこれで!
これでようやく家の材料が全てそろいまんた!!!
長かった・・・w
鉄インゴとか1k近く必要と知ったときは卒倒しそうになったけどw
ようやくゴールが目の前に!w

でも木工スキル95.0のやつだから100は無いとなー・・・w
って事で地道にバトルボウオンラインするぜ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その29

もっこす日記二十九日目。


最近もっこすサボり気味・・・w
けっして飽きたとかそういうんじゃないんだ!w
スキルがあがってくるとやる事も単調になってきて記事書いてもつまんない事しか書けないから放置気味なんだ!w

まーそれをどうにかして盛り上げていくのがうまい書き方なんすけどね・・・w

自分には到底無理なんで普通に書いていきます!w

今日は枝集め!
バトルボウの材料ですねw
2010118031.jpg
巨木からのアセットドロップをさり気なく狙いつつ伐採上げにも!

ついに90だ!
2010118032.jpg
これで材料集めが結構はかどるかな?w

明日は弦の材料の皮でも集めるかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その28

もっこす日記二十八日目。


昨日バトルボウの材料を使い尽くしたのでまた材料集め!
ってことで今日は採掘デー!
イメージ017
スチールインゴが欲しいから鉄と炭をせっせと掘ります!
そして未だに上昇する採掘スキル・・・w

まぁその後もchで喋りながらだらだら採掘。
んで「あと一回重量いっぱい掘って精錬したら寝るかー」って思ってたら。

・・・ブツン。

え?

なんかPC突然切れたんすけど・・・

毎回マイペ開いてインゴ送ってたから良いものを・・・
これ、全部パーになってたらやる気無くすわw

それにしてもなぜだ・・・
正月にフォーマットしてOS入れなおしたから調子いいはずなのに・・・
あれか・・・
ハード面の問題か・・・

今使ってんのも2年か3年前に組んだやつだかんなー。
電源が弱ってきたのだろうか・・・

次の土日に箱開けて掃除してやるかなー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす日記~レンガハウスへの道~その27

もっこす日記二十七日目。


うあーw
もっこす日記書くのも懐かしいな、おい!w
なんかLDがひどいもんだからスキル上げが怖くてやってなかったんだっけかなw

とりあえず西に近づかなけりゃいいってことで再開しよう!

んなわけでいつぞやのバトルボウの材料が余ってたのでそれを使ってスキルあげ。
201016014.jpg
うわーw
ルーレットすら懐かしいw

今日はバトルボウで木工を91.0まであげた!
このペースだとまだまだかかるなーw
まあ地道にやってくしかないね!w

その後はひさびさにもぐおを起動w
201016015.jpg
懐かしいw
懐かしすぎるw
このもにおの動きwww

勢いで宮殿参加w
201016016.jpg
楽しいw
楽しすぎるw
素手kikkuたまらんwww

最近ワラゲ構成ばっか動かしてたから、盾無いことに違和感w
盾は一回使うと欲しくなるスキルだなーw

んでもこのキャラは回避持ちだから無問題!
回避トールっていうバカ構成!
そして素手kikkuという回転率!

やっぱ宮殿行くならこのキャラだなーw
ワラゲ構成だといまいちルートとれんくて楽しくないw

それはそうと、宮殿とか行くとダンスキャラを作ってみたくなる。
ダンスの効果とかほとんど知らないけどなんか凄いんだろうな・・・
作りたいけどヒラこぐおとかタイタンぱんだとか放置してあるのが多々・・・w
ってことでいつも思いとどまってますw

まーとりあえずはワラゲ構成キャラを仕上げてから考えますかねw




・・・ってぜんぜんもっこす日記じゃねぇ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
