

持ちキャラ⑤

困ったときのキャラ紹介5回目!

オレがGUNDAMです!
1110708.jpg
いあw『オレがGUNDAM』って名前なんだw
名前でインパクトが欲しかったんだ!w

えーと・・・7人目・・・かな?
いちおー「わらげ行く!」ってつもり作ったんでそういう構成。
・・・まだ行って無いけどw

2武器盾戦技トール調合・・・とまぁテンプレみたいな感じ。
とりあえずわらげに行きたかったんだ!そのときはw

初めての盾キャラではじめは結構苦労した・・・w
でも慣れるといいねー、盾w
ズレたら死ぬけどw
盾のおかげでソロでサラも狩れるーw

狩りの幅が広がってこのキャラには感謝してますw

わらげは・・・w
戦技上げたら行きますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ④

ネタが無いときはキャラ紹介!
キャラ紹介4回目!

初コグのもぐにーとです。
にーとじゃないです。

もぐにーと

5人目です。
初のヒーラー!
メイジ!
ぼぐおは死魔とか使うけど戦わないのでノーカウントw

えとですね。
魔法使いキャラって何を装備すればいいのかいまいちわかんなくてクロースです^q^

丁度知り合いが回復の時石持ってたから売ってもらって回復だけやたら高いです。
ってことでシップはプリーストロード。

「ひらやってみてえ!」って意気込んで作ったはいいけど、何をすればいいのかわからん・・・
スキルも何をとればいいのやら・・・
とりあえず回復やろ。
あと強化もとって。
あ、魔法使いやで知能、精神、集中もいるのか。
魔熟もあると便利っぽいな。
あとは・・・
あとは・・・

・・・何がいるんだ?

謎すぎる・・・
みんな何に振ってんだろう・・・

持久は?!
生命は?!
着こなしは?!

うん。
やっぱ魔法使いキャラ向いてないわw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ③

キャラ紹介3回目。

もにおのぼぐおです。
殴られたような名前なのは気にしない。

boguo.jpg

4人目かな?
戦闘はからっきしですが神秘とか死魔とかあって便利便利。
初めての魔法が使えるキャラでもありまする。

バトル装備に両手に乾坤圏でいかにもサムラーイな格好ですが。
刀剣0です^p^
ただの飾りです^p^

「じゃあなんなの?」
という問いにお答えしますと、シップはジョーカー。
ですが、その正体は…

登山家!!

メインは牙死魔調和神秘。
あとは物まね召喚パフォ調合に落下。
登山やるからには結構こだわった感じに。

登山技としてはツイスターラン、ムーンフォール、ワーウルフ、案山子なんかを主に使用。
めんどっちーときはバットフォーム、スターマインで一気に。
あとは保険としてのリボーン、保存用のホリレコ、お披露目用のアルタ。

と、まあ登山するにあたってあると便利そうなのをつめこみました。

他にもドミニオン(調教)とかマッスルキャノン(銃器)とか取りたかったけど・・・
・・・たるそうなのでパスw
マッスルキャノン自分は飛べないしねw

まだ落下耐性を伸ばすつもり・・・っていうか上げてる最中だけど。
登山はガンガンやってますw

最近は一番稼働率高いかもw
登山おもろいっすw


つかってて楽しいキャラではあるのですが・・・

財政面が・・・

あうちです・・・

リボーンでPNQつかうわイモは食うわエクスプロードPOTもつかうわ・・・
消費がはげしいっす・・・

それに加えて戦闘能力皆無ときたもんだ。
つまり収入源がない^p^アウアー

ってな状況にも関わらず、こないだイモ1000個買って貯金が6桁切りました・・・

まだ銀行枠拡張全部終わってないのにいいいいいいいいい
登山石用のインベントリ増やさないとなのにいいいいいいいいい

回収やさんでもやろうかな・・・




最近は落下上げに勤しんでるので、ミーリムの高いとことかにいると思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ②

キャラ紹介2回目。

キャラ紹介2回目だけどこっちが1stですw
oinariっていうパンダですw

oinari.jpg

1stにして王!
昔はそこそこ働けた脳筋!
でももう隠居したからPTですら死ねる!w

パンダかつ海王かつムーンシューター!
そしてパンダなのに着こなし0回避100という暴挙!
だがそれがいい!
戦場に出ることは皆無ですがいちおーということで回避とか包帯とか。

パンダ海王という圧倒的な存在!
黒い海王装備に黒染めエポやクロークがさらに王たる存在感を強調!

海ビームとかキャッチタゲとかあるけど実戦でほとんど使ってないw
ってか実戦?なにそれ?おいしいの?w


kikkuはただの趣味です。



今や釣りと刺身だけのキャラとなり稼動も少なめ。
ってのももったいないんで最近魚拓2冊目にとりかかりましたw
とりあえずラスボス的なダイアロスフィッシュ52を先に片付けたいのでたいてい海岸で釣りしてると思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ①

キャラ紹介でもやろうかしら。

ということで2ndの「もぐお」です!

もぐお

おいなりの持ちキャラの中で唯一の戦闘職!
まともに狩りができるキャラ!
PT参加しても申し訳なくない!恥ずかしくない!

シップはムーンシューターで素手KIKKU戦技なもにおくん。
回復はGHP、と一見贅沢そうに見えるけど自分で調達して自分で調合っていう自給自足。

武器は右手がスチクロに左手がゴッドハンド。
防具はトール一式に頭が戦技シップと肩がスタイリッシュ。
スタイリッシュかっこいいね!w

ゲイル、Bラッシュ、ネオトルネなど多彩な技を持つがはっきり言って使いどころがわかってない。
たまにカカシとかに使ってる。
レッグストームが一番好き。

今日も元気に素手kikku。



えー・・・
自分でいうのもなんですがかなり気に入ってますw
1stの海王作ってるときにじっくり考えて、大体思ってた方向にいけたw
まだ切り詰める部分はあるけど当分は満足w


最近はスルトでバジ狩りしてるんで見かけたら消毒してやってくださいw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
