

あんまあれしとくのもあれなんで更新日記!

久々ににーとを動かしまんた。
回復魔法が98.0まで上がりました!
リザ100%!
2011y10m30d_235711138.jpg
これでいっぱしのメイジだぜ!

と同時に神の声を聞いた。

「脳筋は脳筋だけやってろ」

・・・・・というわけで、あたい侍になるよ!
2011y10m30d_235738971.jpg




問題は何をどう削るか。
【 筋力    】 40
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 60
【 知能    】 70
【 持久力   】 40
【 精神力   】 80
【 集中力   】 30
【呪文抵抗力】 20
【 自然回復 】 70
【 調教    】 40
【 破壊魔法 】 50
【 回復魔法 】 100
【 強化魔法 】 80
【 召喚魔法 】 10
【 魔法熟練 】 60
【 音楽    】 20

いあー
音楽がまだ残ってるあたり全然起動してない感じがわかるw

とりまいらない基礎はけずりーの侍シップ用スキルをとりーので・・・
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 精神力   】 70
【 包帯    】 70
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 100
こんな感じ?



その時もぐにーとに電流走る――――!
mogu.png

この回復魔法切り・・・
これはない・・・!

この形からのスキル改造なら・・・
強化魔法切り・・・!

PTメンが倒れたときの事を考えるとリザもできるし
ST回復、リジェネなど、もろもろ考えると強化魔法切りしかない・・・!

つまりこの形・・・
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 精神力   】 70
【 包帯    】 70
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 回復魔法 】 100

なぜそう考えなかったのか・・・?

フフッ
たぶんリミブレを使いたかったのだろう・・・
やはり初心者・・・!

勝てる・・・!
この隙を突いてヤツの麻雀をガタガタにしてやる・・・!
一度バランスを崩せば才気優れる者ほど脆い・・・!!



・・・ハッ!
やっべー
興奮したら矢木さんが乗り移っちゃったよ。

とりあえず矢木さんの言うとおりにしよう。

やっと

やっとウィングイヤリング買えたー!
201059301.jpg
値段は聞かないで^q^


って事で早速・・・
201059302.jpg
もにおくんに戻りました!

やっぱもにおくんは8髪いいよね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

そうじ

こないだの日記に書いたようにPCの調子が悪かったので掃除しますた。

とりあえず箱を開けてみると・・・

すげぇ埃ががががが
ファンの辺りはいつも通りたくさんあるんだけど・・・
一番びびったのはCPUクーラー(?)のとこの埃!
CPUがあってその上に放熱できるように表面積めっちゃあるフィンみたいなのがあってその上にファンがついてて、ってやつなんだけど。
そのフィンとファンの間の埃がやべぇやべぇ!w
これじゃCPU冷えないだろ!って思うくらい埃がありましたw

んでまぁ一通り埃吸って起動してみると・・・

何これ?!
こいつってこんな初動早かったっけ?!
CPUの使用率があんま高くない!

いやぁー埃吸っただけでこんなに変わるとは・・・
掃除って大切だと思った・・・w
そしてそんなに差が出るまで掃除さぼんなよ自分、って思った。
んでもって年末にやっとけよ自分、って思ったw

あけてました

あけましておめでとうございます!w
いやー、去年の暮れはなんやかんや忙しくてぜんぜん日記書けなかった・・・w
っていうか一回書くのサボると次も「まー、いっか」みたいになっていかんね!w

今年はトラ年だそうでw
ってことでポケモンのガーディをば!
058.jpg
MoEのトラ書こうとしたけど、あのトラがたい良すぎてあんま好きじゃ無いんだよなー・・w

今年はおそらく忙しくなるだろう年なのでMoEにinできるかどうかはわかんないけど、とりあえずガンバろう!w

ということで今年の抱負をば!

・リアル
ルービックキューブの4×4×4を揃える。
・MoE
今年こそワラゲ。


・・・こんな目標で良いのか、自分・・・w

いそがし

最近忙しい!

ろくにインできないしできても遅い時間・・・

まー錬金落ち着くまでは別にいいかなんて思ったり。

とりあえず忙しいのは日曜日まで!

なのでそれ終わったらまたもっこす育てるぜぇ!



・・・

なんか寒いと思ったら雪降ってた。

勘弁してくれ・・・

まだタイヤ履き替えて無い・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
